どうや?さいちい。とうとうリザードン、フシギバナ、カメックスが揃ったぜw

毎日寝ていれば嫌でも手に入るバンバオウとピントゥさんとバタフリーさんはともかく、デデンネは簡単には手に入らないからレアですよ!

まあ、ポケモンSleepを持ってしてもエンテイとライコウはオレからしたらコラッタくらいの価値しかないかなw色違いでようやくまあまあ価値が出てくるかな?のレベル?w


ボクにとってポケモンSleepにおいて一番価値のあるのは、この子だからw

ピカチュウはしょっちゅうピックアップあるし、ウィークリーでおこうも手に入るし、入手難易度は高いか低いかつったら低いほうだが入手は厳しいわけではないので色違いも言うほど入手難易度は高すぎるわけではない。

が、ピチューはそうはいかんw

ピチューはぐっすりタイプなうえに
ププリンやウソハチばかりで、そう簡単に出てこないし、色違いのピカチュウが欲しかったら、こいつを進化させればいいだけだが色違いのピチューが欲しい場合はひたすらぐっすり寝るしかねえわけよwww

つまり、ひたすら卵を割ればいい本家やポケモンGOの色違いのピチューより、ポケモンSleepの色違いのピチューのほうがレアなのです!

女で言うところのミヒロにガチ恋粘着獣してるさいちとサトミレベルで超激レアなんです!
ミヒロの理解者は私だけみたいな節を出してるところがスゲえ好きで愛しているんだよなwwそういう女性しかボクは元から求めていませんのでw



☆がパアッ!と出て可愛いやろ!


どんだけピカチュウをゲットしてんねんっていうw(ピカチュウは出現したところで仲良しポイントが7なので仲良しチャンスでも付かない限り一発ゲットは無理ですw)

木の実+1スキルを持ったピカチュウがクソ強いんだが初期ピカしか有してないのがねw

何気にリンゴが何かと入り用だからリンゴを大量に出すピカチュウとライチュウは強いんやw


ああっ!紺色ジャケットの女の後ろ姿!もう通所時間か!?それともクソねみいときに寝落ちしたか!?


なんだ夢か..


あ〜..よかった..(ゴロゴロ)

年末年始と2月か3月くらいですかね