https://youtube.com/shorts/8eL9a3HDzEI?si=5yNgGWYayckV1lfB

すみませんで思い出したんだけど


ケンゾーの野郎が相変わらず自席の前を立ちながらケツを突き出してて通る時、相変わらず人に気を使えねえオヤジで邪魔くせえなこいつと思いながら「後ろすみません」って言いながら通ったら聞えよがしに「すみませんじゃねえんだよ..」と小声で言うてたわ


あの野郎、メガネだけでもかち割るか?w

口の利き方も分からねえ、人に物を頼んで意味分からない事を言うて意味分からないことし始めるアタオカろくでなし風情がよ、そろそろ自覚持てよな、口を聞きたくなくなるその訳わかんねえとこ。


https://youtu.be/IbupZxiqLS0?si=hD17GJg3tLC3srlV

ご気分的には、こんな感じですよww