ベベノム、可愛いやろ?さいちい。


まあ、にゃんこ大戦争の良いところは11連ガチャは開始から1週間経てば超激レアが確定になるってとこだ。

オレのキャラを考えたら安全な道を取る!
というか23日からコラボガチャ開始してるらしいので後3日くらい経てば抜刀斎さん手に入るやんな、さいちなw

バッ♪バッ♪バットウサイ〜♪

イッテルミツルギスタイル! 支点を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!
アッーーー!よっこらせっくす!パオ〜ン♪

いやあ、昔はルフィよりいっぱい剣心のフィギュア持ってたんですよ。


これこれwパッケージがちょっとキモいんだけどさ、税込み価格399円でこのクオリティは凄いですよ、さいちさん!
今の食玩やガチャポンなんて500〜1000円はふんだくりますやん?
あんなものはゴミですよ、エロい人にはそれが分からんのです。


しかも400円のくせにデケえし、クオリティ高えし台座は印字されてるし、逆刃刀真打とダブコナチーと無限刀もプラスチックに塗装!
2007年だか8年のるろうに剣心と幽遊白書食玩は墓の下に入れたいレベルやったんやけど震災の際に相当揺れたそうなので一護と剣心はお亡くなりになりました。
幽助はミヒロが川崎に持っていったけど母が自ら手を下す悪魔の所業をしたのでお亡くなりになりました。

あのババア、福祉事務所の奴等とグルか脅されたんじゃねえのか?ってぐらいピンポイントで自ら処分しているのが怪しいんだよな、幽遊白書の幽助、ホワイトベース、未だに高額取引されている遊戯王カードまるごと、SHフィギュアーツ真骨彫製法仮面ライダークウガアルティメットフォームなどw


ガトチュ石鹸スタイル

ちび薫に、ちび弥彦

なぜ、Fateの桜は黒化前でも実装されてフライパンで戦うのに薫ちゃんはリアル等身の超激レアがないんだ?w
巻町操ちゃんとCCOが居ないのも気になるw

にゃんこ大戦争って結構復刻の際に新規キャラも増やすから、るろうに剣心もそのパターンかもしれないw

ちなみに久々にログインしたからアレなんだが
オレの認知が合っていれば、にゃんこ大戦争の新規コラボ作品は、るろうに剣心かもしれないw

とうとう、にゃんこがジャンプ作品をやりおったなw
ONE PIECEと呪術廻戦と幽遊白書もやってくれ〜。ウンコブリブリーチでもいいぞ。

いや☆ホモ☆レモン☆勝利のボインも☆ガチャを回すのも☆ママ早い☆

ダブ☆粉☆チー☆開店☆勤務☆6年☆