6月辺りから個別訓練増やしていこうかって話になったわw


右から左ですぐ忘れるし、こっちからしたら好都合なんですけどいいんですか!?


奴等からしたら個別訓練でスキル伸ばしてもらったほうが模擬就労も手こずらないし、何が苦手か何でキレるか把握出来ていいんじゃね?と考えたんだろうな。


はえー話、就活GOサイン出せるんであればいつでもいいんだけどね?w


問題はこのキャラだから大体の奴に対して、こいつのこういうとこウゼえって因縁付けてキレてるとこはよろしくないから直さないとあかんっちゅうことやな。


まあっ、はえー話腹が減っては戦は出来ずだから早くとんかつ食べた〜い。


とんかつソースじゃなくて中濃ソースしかないから、コロッケかよって感じなんだけどさw

調味料は、こだわるタイプだが豊富に揃えたくねえタイプなんだ、こだわりまくっとると処理に困るからな。


今のオレの脳内🧠は今日は居ないから、さいち70%、サトミ5%、とんかつを食う25%や。


後は超どうでもいい〜。

サトミは、どうせ面談室でゲラゲラされると興奮シちゃうから休まされた説。


大体はオレが面談室籠もりの日はあいつが居なくて、あいつが籠もる日は大体オレは通所でも何かしとるからな。

接触されてイチャラブされたくねえだろうなw


最近はあるのか知らないがカブトムシのオスとメスがペアで売られてても、おせっせをシないようにアクリル板で飼育ケースが仕切られているソレと一緒やなw


ほっとくと、どっちかが必ず仕掛けるからな。


腹減った〜、炊飯予約してから家出れば良かった〜。

昨日今日で3回ウンコしたから、スゲえ今日腹減る。

おかげさまでクソ共のアホ面を見て腹が肥えても何とも思わねえからブルガリアヨーグルト様々だぜ。

ブルガリアヨーグルト食わねえと胃腸がキリキリの神経カリカリベーコンやからなw


やっぱ乳製品つえ〜wカルシウム大事やわ〜w


年々値上げしてんねんなとこが腹立つがまあ、牛さんはコストが高いから仕方がないね、加えて豚と鶏もそうだがオスは食っても不味い役立たずだしね。

まるで人間社会の男共のようだ、女のほうがつえーのは人間も家畜もペットも昆虫も一緒だな。


ボクはさいちとサトミがくっついてくれるなら足の裏を舐めて靴も舌で磨いてあげますけどねw


さいちの黒光りブーツも、サトミのあのエロい靴もw


サトミ、あの靴絶対複数あるよなw毎日、履いてるということは一足とは思えないw


何気にあの靴でも1cnくらい余裕があるんやな、足ちっちゃ。ミニマム・ガッツ


今日はサトミが居ないから、そもそも昨日は午後も居なくなりおるし、本日の事業所ではご機嫌斜めでしたよ、入った瞬間機嫌が悪くなる困ったちゃん。


だりい〜。なんか14000円くらいまで稼げるとこ行きてえな〜、就労Bが恋しくなってきた。


金欲しい〜。金と愛が欲しい。アタオカ共の顔は見飽きた。