そしてオレはディズニーリゾートに行くんや。


何かしょうもない抽選ばかりに当たって腹立つからな、蒙古タンメン中本も外れたしw


ラウドボーンのクリアコースターは魅せてくれたなあ、ポケモンカフェ!


って感じだけど、シェフピカチュウとピカチュウの紙コップは?ってなったからなwなんかちがくね?w


みたいなw


でも、コースターくじからして伝わりましたよポケモンカフェさんのミヒロに対する情熱が!まさにフレアソング!


ウチのラウドボーンちゃんもようやく満足してくださってます。

デカすぎてリザードン共々、ベッドの真ん中隅っこに追いやられてますが何分、モノホンのワニを飼うのは銭も場所も要るからねえ。


動物園の人慣れした奴にとはいえ自分より図体デカいワニにのしかかったことがあるくらいミヒロはワニが好きなのである。


当然、ポケモンでもワニノコ、ワルビアル、ホゲータ、アチゲータ、ラウドボーンは推しである。


アリゲイツとオーダイルとワルビルはそうでもないけどw


専用の男(竿の金玉を押す)でミルクを注いでお召し上がりいただく商品です。

絵面が情熱の赤色をしたイチゴとバナナだしねww

とにかく、イっちゃっているピカチュウの顔が
ミヒロとさいちにウケているというw
そして、まだこの時点でもホゲータはワニだということに気が付いていないため推しではなかったというw

下手したらほのおタイプ御三家で一番人気があるんじゃねえのか?こいつw
最終進化は流石にリザードンかもしれないがw

カビゴンに飯食わせて寝るかw明日は午前中からアセスメント面談だしな〜

いやあ〜やっぱミヒロはカフェイン中毒かもしれないな。月曜日の夜になっても尚もコレかw

苛つきながら暗黒オーラ出されるよりマシっしょ!?夜は焼き肉っしょ!?

ひゃほほ〜い!マイコとサトミの女体盛〜♪脇の下と太ももベロベロ舐め回してえ