やっぱヨーグルト食ってウチの嫁達とのエロエロな妄想するとスカッとするわ。乳製品様々やで。


これぞ、まさに健康で文化的な最低限度の生活ってやつだな!


そうだろう?全国の諸君!ミヒロが就職と定着シて嫁さえ居れば全てが丸く収まるどころか世の中は虹に光り輝いて煌めくのさ!


というわけでもっとミヒロとさいちとサトミを労れ!敬え!支援しろ!

テメーら愚民共の義務と責務は労働でも納税でもねえ!

ミヒロの恐るべき子供達計画を実行することなのだ!


こんな偉そうにカップ麺版蒙古タンメン中本を四六時中食われるよりマシやろ?w

白根社長だってナマポニートじゃなくて、きっとちゃんと働いてから嫁と店に来て欲しいと思っているはずや。

だが、しかーし!

オレの特性とオツムを考えたらアタオカナマポニートでしか現状、健康で文化的な最低限度の生活は出来なーい!

とりあえずラブパワーが要るんや。はああああんんんん何処にも行かないでえコヤマさんの顔は見飽きたよおby今日のオレの内心


スカイツリーにはピカチュウとカービィとキティちゃん居るもんな。

嫁キティ、ナガクラサトミ嫁来てぃ〜、サトウマイコ嫁来てぃ〜

一緒に一般国民のフリをシて世界征服シようぜ。

えちえちラブラブな

世界はこうなるのだ!

模擬就労のクマさんタオル楽しみだなあ〜!

何か最近変なエンジン掛かってるよなあ〜!

デカビタCを土日で2日連続でキメたせいか〜?ぜってえそうだよなあ?このテンション。

イライラされるよりかはマシかもしれないが常にウヒョヒョとされて喜んでいるのさいちとサトミしか居ねえしw
でも、どっちみちお前達が居ないと生きていけないいいいいい

みよん

我ながらスゲえ顔のシワである。


蒙古タンメン中本が美味しいんや!


スカイツリーピカチュウ可愛い〜

マイピカチュウ以外だと結構お気に入りっていう。

ちなみに確実に1個、1個違うマイピカチュウ以外もぬいぐるみは基本的に個体差があるのでコレや!言うて選んだスカイツリーピカチュウを母に戻されたというw

買わないんかいw

でも、このゲンガーか奥歯みたいなピカチュウは買うというw
コレ、ホントに公式なの?w等身あからさまにおかしくない?w偽物なんじゃねえのか?ww


顔が怖い※ちなみに目線が色違いのキャプテンピカチュウにいってるのは、ソコに居るってオレが指を差してるから、居場所が分かってるぽく見えているだけやw

美味そうにあさりラーメン食いやがって

とにかく先月はコレが美味かった!

カニ味噌ハイパーヤベえ!!


( ・´ー・`)どや?さいち、ナガクラサトミ。ガンダムのエコバッグ持ちながら腕組みしてミライドンと撮影や


尚、この時うちの母に「コライドンとミライドンを両方映せつってんだろ!」とキレて

じゃあ自分で撮れ😡👎

と逆ギレされました。

うちの嫁候補達はオレと結婚するとそういう注文が待っている。尚且つ、お前も映れという無茶振りも待っている。

=自撮り棒や脚立の出番。


噂をすればカニ🦀

とうとう、クラブとキングラー以外もカニポケモンが出てきたかw


こんな感じで日本橋駅はポケモンの案内がある恐ろしさであるw
ドラえもんとアトムでもそこまでしなかった気がするw

母に対するミヒロ「オレとピカチュウとホゲータがしっかり映るように頼みますよ」

ピカチュウが見切れている💢

やり直し!😡


母に対する「ピカチュウの耳が映ってねえじゃねえか!😡話聞いてんのか!💢」

母「じゃあ、自分で撮るか諦めろ。あたし疲れた😩」

なんでこうあちこち行きたがる割には写真撮りにはあんま興味ないかねえ。

まるでジャニオタやウラキに何枚も写真撮らさられるさいちである。

オレはまだ平和だぞ、まいちゃんよお。
オレは満足のいく一枚さえ撮れてたら一発OKだったりするw
母ちゃんが下手くそなだけや、AQUOS R7のカメラの撮り方も分からんしな。
部屋以外だと中々の画質やろ?w


なんで手だけ写し撮るねん


そういう自分も意味不明なミライドン撮っているけどさw

ポケットモンスターバイオレットをプレイしたいな〜wゼロの秘宝も課金したらルギアとカイオーガが手に入るのはデカいわ(残念ながらディアルガはスカーレット)


ピカチュウにのしかかられているイメージで。

サトシはコレを25年耐えたんやw
ピカチュウ、6キロだぜ?wぜってえ首と肩痛えよwアクエリアス2リットルを3本、首に乗っけてるようなもんやww

それにしても昔はポケモン公式イラストのピカチュウはあんま好きじゃなかったけど今は一番メジャーになっているからか、一番推しかもしれない。


どっかの誰かさんが得意なウンコ座りで撮ればよかったw

あいつ、絶対何時間もキメれる奴w


自撮り中の母ちゃん

コヤマさんに対する母「こんなフリフリの服着ちゃってぇ〜」

デデーン!

言い方とキャラが紛れもなく親子

さいちとサトミはコレが姑や、よく覚えとき。

大丈夫、オレより脳みそはまともだし常識的だからwむしろ常識が手足を生やしてる生真面目人間だからw

こういうとこ来ても、ディズニーリゾートでも、サンリオピューロランドでも( ´_ゝ`)←こうだからw

30〜40代の頃の母ちゃんは、はしゃいでたけど
あの当時はオレが具合悪そうにしてたから、はしゃぐもクソもないw
そんくらい幼少期〜青年期のミヒロは今よりタヒんでるのである。


そんな母もウェイトレスピカチュウには「え〜!可愛い〜♡」と大興奮

そして大して興味もなきゃ、興奮しないくせに真似をしている嫁、ナガクラサトミ。

お前、早く菊池聡美になれよ、縁起も語呂もええやんな?w

菊池真一子、菊池聡美。

ミヒロの嫁感ヤベえ〜w


ところでずっと気になっているんだけどウェイトレスピカチュウの左耳と帽子の左後ろにある黄色いのって何?wマーク?wアクセント?w

ググった見た感じ、ピカチュウのシルエット顔マークによるアクセントで黄色い染みやズレではない模様。芸が細かいな、ウェイトレスピカチュウw

お前も面出せやww今月はお前かシェフやと思ったのにw

オレは諦めないぞ。

あかん、久々にナマサトミを間近で見て興奮した分緊張したのか疲れた。

何お互い緊張してんねん、初恋中学生かwって感じよね

ちなみに、この人達先月も今月も居たからオープン当時から在籍する歴戦の猛者スタッフさん達の模様w
秒でオレが何者か分かったしなw

お前らを食い物..じゃなくてピカチュウを糧にして生きてるナマポニートでチュウ♪

いやあ、ピカチュウは良いですよ。

全てのピカチュウ商品に埋もれて生きていたいくらいですけど、そんな最強のピカチュウさんもさいちとサトミのミヒロへのラブには勝てないんですよ。

ラブラブシているさいちゅう

略して、ラブチュウ
イチャラブねずみポケモン
昔からよく居る周りをイラつかせるバカップルやオシドリ夫婦のソレに近いポケモン。
必殺技は締まりの良い肉まんボルトで相手をイカせる。



圧倒的、存在感リザードンさん

袋詰めにされて、丸められて郵便された後に
ミヒロにベッドで揉みくちゃにされたので画像程の張りはもう無いけどねw
元からストレス解消いじくり回す用ぬいぐるみだからいいんだけどさw

もうリザードンのぬいぐるみ凄すぎ!

翼の金具がグリグリグリグリ動くから迫力満点!
よく大量生産品で尚且つぬいぐるみなのに背中からすっぽ抜けねえなw
タカラトミー、恐ろしい技術してやがるw

いけっ、ナガクラードン!さいちに火炎放射だ!

「ミヒロは私の物だあ〜!🔥❤‍🔥」

(違う女の髪型や髪の色にする女ってホントに居るんだあ〜この女たまんね〜好きい〜)

って、ゾクゾクしちゃってオタチになったのはここだけの話です。

いつもいつでも上手くイクなんて保証はどこにもないけど♪
いつでもいつも本気でイっているミヒロが居る〜♪


↑ナガクラサトミ


最近のオレ、こんな感じ↑


変身ベルトのカードホルダーが龍の紋章に!


カードバイザーがドラグバイザーに!


頭が龍になって金の装飾が!


↑以前のミヒロ


↑さいちとサトミで仮面ライダー龍騎になったミヒロ


うりゃああああ!


毒針をとにかく蹴飛ばすのがかっこいい


本気サトミじゃんけん


毎日のお昼はファイナル弁当

ただ飯食いてえのはここだけの話だ!