2ヶ月置きの徴収だからとはいえ電気、ガス、水道で21000円ちょいですか。


まあ、まずまずだな。

業務スーパーによる買い物でもう現金は1000円もねえがPayPayには1200円、Suicaには1600円、口座には14000円


う〜ん、来月まで2諭吉は持たなかったか。まあ、ポケモンカフェでお買い物と飲食しなかったら

もっとあったがw

HGマイティーストライクフリーダムガンダムは余興にもならなかったのは期待外れだったがw


ナガクラサトミ「買えました?(ネバッ)」


今日は声高めで喋ってた辺り、普段はやっぱりゴモゴモしていやがったんだなw


ナガクラサトミ「(ミヒロがPCで何書いてるか)めちゃくちゃ覗き込んでます」


ソレはいつもだろうし、開き直んなやww


あいつのくさい臭いの正体は香水か、体臭かと思ったわw趣味の悪い香水だなw


「あつっ..」とか聞えよがしに言うてジャケット脱いで半袖ブラウス登場


お前、左袖に変な染みが付いてんぞ。汚えな。

汚えのは自分の汚れ仕事とオレに対する意地汚さだけにしとけよw


あああああ〜んん今日、シントメさんが終日個別訓練ならサトミの隣に座ればよかったよお〜、まあ正面は正面で楽しめたけどよお〜。


何せ向かい側に座るメリットとしてはプログラム講座中のサトミをガン見デキるという事である。

勿論、話はきいているのだがコヤマさんにも言い訳したが午後になると忘れる。

※ちなみに朝や昼には病院の予約忘れないようにしなくちゃ!って思っていたんだが雨降りそうだから早く業務スーパー行かねえとな..と考えながら、振り返り順番待ちの間にすっかり精神科の予約を忘れていたというw


事業所から出た後に思い出したわw(あっ、診察やん、めんどっ、腹減ったんだけど、ハンバーグ食いてえみたいなw)


いやあ、でもお昼提供の酢豚美味しいですねえ!天津飯とビーフンとほうれん草のソテーっぽいやつの副菜もマジで美味い。


ナガクラサトミ「よろしくお願いいたします」


フレーズ変えてきたなwディスるのは好きだけどディスられるのは好きじゃねえらしいw

プライド高えオカメインコだなw


まあ、プライド高くなきゃハタチの女に焼きもち妬かねえかw


困ったお方ですよ。ボクが卒業間近になったらどうする気なんだろうね。


ああああんさいちいいいサトミいいい好きだよおおおお〜お前達がオレに残された唯一無二のヤる気の存在だよお〜!!


ラブラブするんや。ラブラブボールであのコソクムシなメスねずみポケモン2匹を捕まえるんや。


恐るべき子供達計画。



エコだ値

とうとうセブンイレブンが「オレンジとみかん」の次は「エコだ値」というミヒロ語録を始めたw

コールスローが20円引き!

20円引きはデカい値〜、正直すぐ食うオレからしたら賞味期限長いやつより価格が安いから価値があるな。
要は価格高えもん買うんだから賞味期限長い新鮮なやつ食いてえっていう言い分よw

女性だってそうじゃないですか。さいちは今年で尚もピチピチの21ですよ?w
後3、4年も食べ頃なわけですよ。

つまりミヒロの最終手段としては40までに、さいちと結婚デキれば上々なんですよ。

まあ、そう簡単にうまくいかないから、こうなっているから困ったものだ。

とりあえずサイコロステーキ先輩とブルガリアヨーグルトを食ってから今日の後始末をするとしよう。
今日はウンコ出てねえから調子わりいわ。

ポーン♙

いつ見ても、このマイピカチュウはナガクラサトミに見えるww

すっげえ可愛いw
もっと早く好きになっていれば買っていたんだけどな(この時期はまだ気になっていただけ※それでも奴はミヒロの脳内を半分くらい既に支配していたのである)