腹一杯になるとあいつらとヤりたくなるな。


口答えばかりしてねえで、はえーとこ勝負決めないとオレもさいちもサトミもジジイババアになっちゃう。


ナガクラサトミ〜♪ナガクラサトミ〜♪今のうちに百回くらいラブを伝えてご機嫌にしとこうナガクラサトミ〜


ミヒロに優しさを見せるナガクラサトミ〜


ミヒロをついディスってオウム返しをしたくなっちゃうナガクラサトミい〜


ブルガリアヨーグルトだと極端だからアロエヨーグルトのナガクラサトミ〜


オレも明日はブルガリアヨーグルトを業務スーパーで買わなくちゃ。


最近、ブルガリアヨーグルトとアクエリアスも大量に積んでくれてるので嬉しいです。


あんまいっぱい買えなくて申し訳ないけどねw

あればあるだけ食うので何日かは持たせるようにしないと金がいくらあっても足りやしないだw


はああああさいちいいいナガクラサトミいいい大好きだああああ、この世で一番大好きだああああ愛してる結婚してくれええああああ