ポケモンと一緒に眠りませんか。

オレはさいちと一緒にパコって眠りたい。

パコチュウ
ヤリチンポケモン
ヤりたい時に尻尾をアイアンテールにシてメスのパコチュウにぶっ刺してエレキボールで発電したタマタマからウミディグダを放出するヤらせナッシーなポケモン


あんなのはマイナーチェンジです!

まあ、実際何処が違うんだって感じだしなw


キュベレイが一番性能的にも見た目的にも完成度高いですやんwwで話が終わるミヒロであったw

ディマール!!( ・´ー・`)どや

とかされましてもね( ´_ゝ`)



うおお

邪エナガさんがさいちやったんや




ENAGA

誰かに描いてもらったか、アプリで作ったか。


正直、数が少ないだけに価格も安いし、配置するとこいっぱいあるしでポケモンカフェのランチプレートよりシマエナガのランチプレートのほうが汎用性高そうだなw
底の深さはあんま変わらなさそうだし、ポケモンカフェのほうはフォークとスプーンとコップ付きだが、それでも価格がポケモンカフェとシマエナガだと2650円も違うのウケるww

ピカチュウぼったくりすぎ🤣😂🤣

そりゃピカチュウのごちそうさまプレートのほうを買うわなw

スプーンとフォークとコップは使いやすいんだけど肝心のピカチュウの金型が邪魔くせえw

オレは諦めないぞ、ポケモンカフェ。シェフピカチュウに会えるまで必ず取り立てに行く!

シェフピカチュウもそうだけど、シマエナガもモノホン観たことない奴にグッズを売ってもねとか思うんだけどw

さいちはデカいシマエナガのぬいぐるみを持っているらしい。

あいつ、よく四畳半で尚且つ4年縛りの大学女子寮でそんなに服やら物やら買えるな。

パパ活でもシてるのか?w

年齢差的に社会的地位と銭があればオレもパパ活になりかねないがw

オレはテメーに奢る金はねえ、テメーがオレに奢れ

ウルトラマンティガバーガーは脅威のアボガドというw
ミヒロのヤバペディア:ピカチュウ以外の最推しキャラのメニューは大体ミヒロが嫌いだったり苦手だったりする食材が使われる事が多い

アボガドバーガーを食べるとかハイパー無理なんだよねww

アボガドバーガーを食べるくらいならイシダさんと面談室に3日こもってウニャウニャ言い合ったほうがマシだわww
あるいはナカムラさんの落ち着きのねえ行動に耐えながらPC打ち込み24時間とかねw


ウルトラマンのケチャップ大根ハンバーガー、こっちは美味しそう!
おでんじゃなかろうが、牛煮込みじゃなかろうが、田楽味噌じゃなかろうが大根は好きだからケチャップぶっ掛けても全然、喜んでパンに挟んで食えるぜw
ケチャップ掛かっている大根を挟んだハンバーガーとか普通にオーソドックスに存在するアボカドバーガーに比べて意味不明ではあるがまあ、トマトの輪切りとハンバーグをパンに挟んで食ったら実は美味いのかもしれないがw

このトマト煮込みに使われる具材なんつったっけ?パプリカではないよな?なんだっけ?具材名忘れたけど、この煮込みも美味しそう。

ちなみにコレは一昨年だか、その前の年末年始辺りにソラマチタウンで期間限定開催されたウルトラマンカフェによるものw

仮面ライダーとスーパー戦隊はあるのにウルトラマンとゴジラだけ常設のカフェが無いの草。

要は、何ならさいちが食いつくか画像を漁っているんだよ。
映えメニューも、ホビーも食いつかねえな。ネタが完全にいつも似たりよったりだからだろうか。


さいちはセレナみたいな格好しないんすか?

あっ、してるかw下半身辺りはw


コレ、公式なのかな・・(;゚∀゚)=3ハァハァといつも疑うw


この胡桃のアクリルスタンドとクリアファイルゲットしとけばよかったわw

さいちとなるとやはりオタネタでしか無いですかね。


どうや?バーバー熊谷さんに切ってもらった頭や。去年の2月の話だがw


社長がキレてマジで出したサイゼリヤオリジナル食事用マスク「しゃべれるくん」

アベノマスク並にクソすぎるww

ドムドムバーガーも美味しかった!フライドポテトがマックと遜色無いんよねw

ビッグドムバーガー

王道のシャキシャキレタスに輪切りトマトにチーズとハンバーグを挟んであってコレは美味しかったですねえ。

正直、ビッグドムとビッグマックだったらビッグドムのほうが好きまであるわw
ウチの親父と宮城に住んでる親戚の叔父さんがマックを食う時は大体、ビッグマックを注文するのだがオレはマックはハッピーセット以外なら
やっぱてりやきマックバーガーか炙り醤油ダブル肉厚ビーフだね、それ以外は豚の餌よ。

アウトオブピック

ブヒー!!

BAD END ぶんちゃんがくたばった描写はカニだかザリガニだかのハサミww

茅森「うわああああああ〜!」

いや、そんなハサミでうわあああ〜!と泣き叫ばれましてもねw

ヘブバンはおもろないのでアンストしましたw
原神とヘブバンは容量食いすぎw30GBはねえとやってらんねえのダリいわwスマホ向けのアプリではない。

少なくともゲーム以外のアプリも複数入れまくる自分にとっては起動頻度の少なさからしてアンストしていい。

タマタマが趣味の悪い絵面に錬成された瞬間

トク玉でエドとアルが出た!やったー!

トク玉で仮面ライダークウガ、エド&アル、マイティーストライクフリーダムガンダムが当たる自分つえ〜w
まあ、モンストのガンダムSEEDFREEDOMコラボは欲をかいてデスティニーガンダムSPECⅡを狙って1500円課金して爆死したからマイティーストライクフリーダムガンダムは皆の大好きな「無課金」とやらにはいかなかったんだけどね?(笑)