肝心のしんちゃんとひろしと園長先生だけ声優さんが変わっちゃった感じなのかあ。


ひろしはまあ、森川智之さんでも違和感はないがしんちゃんはドラえもん並に違和感があるなあ


逆パターンが良かったんだよなあ、ドラえもんはいつも通りダミ声、しんちゃんは可愛い声で良かったのでは?w


ドラえもん、身体が青くなるまで泣いて声がガラガラ声になった設定何処いったしw


今のしんちゃんは字幕でも無い限り、ちょっと何言っているか分かんねえw


石坂さん、若干声枯れたがまあ結婚して時間経った設定と思えばまだって感じだが吉永先生と松坂先生、全然声変わらなさすぎだろw


石坂さん「みどりが僕が大嫌いなふきの和物を出してきたんだよ」


サトミもキレたらやりそうだな、冷蔵庫の中を大量のアボガドと紅生姜とセロリにすり替えるとかw


オレの買った冷蔵庫の中の物はどうした!?😡


って聞いたら


あの目付きの悪さと必殺だんまりを決め込んで

アボガドに指差しそうだよな、あいつw



石坂さん「ええ〜?コレ、何?ってなるじゃない」

何で石坂さん、オレの真似してんの?w

石坂さんがミヒロはともかく、吉永先生はさいちもサトミもそんな表面的にヒステリックじゃないだろw中身は普通にヒステリックだけどw

しんちゃんに愚痴る吉永先生「この人ったら、ふきを出した瞬間これ、何?とか言ってきたのよ」

サトミに対するいつものミヒロじゃないですかw
これ、何ですか?とか聞いてw
ミヒロに捕まらないようにしてるのか、あいつがセルフケアシートと振り返り以外で捕まった試しは手足の指の数ほどないんだけどさw

ちなみにオレは、ふきの和え物は喜んで食うぞ。しょうゆと鰹節との相性が抜群だからな。
何なら、ふきの和物や冷奴やほうれん草のお浸しじゃなくても醤油と鰹節ぶっ掛ければ何でも美味くないですか?wねこまんまじゃないけどさw

だからさあwwミヒロは、このネタなら観ると狙っているだろコレww

石坂さん「男は好きな女性が作った手料理なら文句を言わず食べるもんなんです!キラーン」

いや、言った記憶あるけどさw男性経験が超豊富とか言った記憶もw

オレ、セリフ脚本家になった覚えないんだけどww

というか最近の脚本家とかPとかDはネタ切れ気味だからって変化球なミヒロネタに走りすぎだろw

石坂さんってミヒロみたいな感じだったっけ?w

これ、何?って聞いといて文句を言わず食べるもんなんですって何だよww

松坂先生「数多くの彼氏ってどういうことやねん!(※一応、松坂先生は大阪出身です(ただし声優の富沢美智恵さんは関西弁が苦手なので相変わらずキレがないww))」

吉永先生「だって、文句言ったんだもん。これぇ、何ぃ?って」

だから何で声までミヒロっぽく言うんだよwwテレビ朝日、ミヒロのこと好きすぎだろw

いちいちオレのネタが出てくるww

しんちゃん「うおっ!結婚したら、味変ってやつぅ!?」

うるせぇよwwwうっせぇわww
AdoじゃなくてMihiになるやつやわwうっせぇわwwめちゃめちゃディスりオウム返しされてるww

何でオレ、国民的人気有名マンガ・アニメキャラクターの主人公に味変ネタ採用されてんの?ww凄すぎひん?ww味変の元祖はオレじゃないけどさww
綺麗に使い所が適当だからこそかませるクレヨンしんちゃんにネタを使われるの面白すぎるだろww

大物YouTuberに代わる第三勢力になりつつあるなw


下手したら、こいつもミヒロ語録をディスりオウム返しで採用している説w

採用じゃねえ、起用だったわw