ストフリ本体は親より見てるからスムーズに組み立てられたんだがプラウドディフェンダーは初めて組み立てるから間違えまくりw


カッチリしすぎて、はめ忘れや嵌める順番間違えると取り返しつかなさすぎるww


ナマポニートである由縁


ソレは中々治らないことである。結構、オレも学習しない。


説明書見て分かるなら模擬就労も間違えねえんだよな。


プラモデル作りもセルフケアどころかストレスのバーゲンセールだわ。


明日はまた頭の禿げが広がってるやつやわ



はい、最終的には外れないから無理矢理、嵌めようとしたらへし折れた。

要は説明書の右上部分を取り付けてないの気付いてないまま機首部分を嵌めちまったんだよ。

何処かの誰かさんが目覚まし掛けてねえからっつう言い訳でお寝坊して遅刻するくらいマヌケですねw

喧嘩売ってるのか?と聞かれたら売ってます^^アホはアホですから。

そのアホさ加減は自分にも、相手にも妥協することは早々ないだろうね。

程度にもよるけどね。

ちなみになんだけど

ニッパー使えばパーツ外れるんだよなww今、思い出したわw

このように何十個もプラモデル作っても
V字アンテナの安全ピンの切り方、パーツのはめ間違いのリカバリーをすぐ忘れて無理矢理ねじ込もうとしてへし折る時点でお仕事は厳しいですね、今のままだとの過程ではあるけど。

まあ大体、悪運は強いのかへし折られた時をバンダイも想定しているのか

こうなる時点で恐らく設計上、へし折られるのも想定しているねw

何せオーライザーも似たような部分でへし折ったことあるからね(白目)

多分、ミヒロは戦闘機や乗り物のプラモデルを作るのは苦手なのかもしれないw

ガイガーは簡単に作れたがガオーマシンがチンパンジーなりまくってたからねw

仮面ライダー555が簡単に作れなかったら関係ないかもだけどw

それより近所がまたのろいのおこう焚いてやがって咳が止まらねえw

ここに住んでからゲホゲホし始めた辺り、病院の検査に引っ掛からず薬では治らないおこうの臭いと煙でジワジワとオレを嬲り56す気なのかもしれない。
オレが静かだから不在だと思ってかましているだけかもしれねえけどなw
臭えんだよ〜!!っていつも間接的にキレてるからなw

直は自分が悪でおまわりくらい理解したからこそのブログとYouTubeの活用だよなw

ブログとYouTubeならソイツを悪人に出来るw