HGマイティーストライクフリーダムガンダムのランナー2023メイドインジャパンって書いてあるw


通りで今日発売した物の割には型が古いと思ったw


新規造型とはいえ本体もバックパックもフリーダムガンダムがベースだからなw目新しい部分はHGガンプラで見つける事は厳しいね。


あ〜、なるほど。刀は刃と峰の部分が色分けされているのか。

HGにしては面白い取り組みだけどHGガンダムエアリアルとガンダムキャリバーンのインモールド成形に比べたらパッとしねえな、この技術w


後、刃と峰の色逆でも良くねえ?誰考案したのコレ?

何か初期天鎖斬月のほうが斬れそうな見た目なんだよねw


昔、初期卍解一護のフィギュアいっぱい持ってたんだけどアレらの天鎖斬月のほうが結構リアルな見た目してたんだよねw


2023年(下手したら考案や設計は2022年)にもなってプラスチックのモビルスーツの刀でこんな愚かな物しか作れないとはね。


やっぱHGCE開発チームはダメだね。RGとMG開発チームを見習えよな。


う〜ん、RGとMGEXのストフリが強すぎたんかな〜


まあ、プラウドディフェンダーまだ完成していないからダメ出しするのは早急な判断ではあるが。

刀に関しては期待外れだね、ただの黒いプラスチック+αすぎてチャチである事に代わりはないw