何時に並ぶかな〜。

まあ、寝坊したわけでも他にすることがあるわけでもないし、気合い入れて8時でもいいか。


先着券を手に入れるのに1時間15分も並ぶ気かよって感じだがオレにとっては早く欲しいからではなく「自宅から近くで必ず安く買えるから」という安心感が重要だ!


8時も結構、甘く見積もっているが流石に8時ならビックカメラの整列係さんも居るでしょw

※ちなみにHGガンダムキャリバーンの時は配布開始の9時15分過ぎに来た奴も余裕綽々で先着券が貰えてたんだが早く起きといて呑気に配布時間に来て配り終えましたはシャレにならんからな。


まあ8時でいいべ、ワンピースカード勢も邪魔くせえし。

最終的な自分の読みは何時に来たって一緒くせえけど早く起きたなら、早く行ってもいいよね訓練。早く行ったなら長時間並んでも別に構わないんだよね?訓練。ガンダムベースやマイピカチュウに比べたら1時間ちょいしか並ばないし確実に買えるんだから大したよね?訓練。


つまり訓練の訓練の訓練=常に精神修行。


セルフケアもヘッタクレも無いただのハゲる修行。

チタニウムフィニッシュとクリアカラーどうせ出るのに通常版で修行



何時間も長蛇の列を並ばなきゃ買えない、休みを取らないとorたまたま休みじゃないと買えない
そんな世界、人は望まない!


早い物勝ちは強さじゃない!


誰よりも早く欲しいという意志だ!


ボクは国民のケツ税を握り締めて自分の手で

HGマイティーストライクフリーダムガンダムを掴む!


触れてても〜冷たい指先〜♪凍り付いた月に照らされて〜♪
ひび割れた心が〜♪燃え尽きる夜を抱くけど〜♪
一瞬の彼方で煌めいた想いが愛なら幻にして〜見せて〜♪

時空を突き抜ける〜♪英知が吹き抜けてく〜♪そしてそこにキミが〜♪必ず待っている〜♪FREEDOM♪

速すぎる時の瞬きに晒されて独りでは届かないコトバじゃ消えそうなコトバじゃ〜♪
絡み合う熱の伝えたい真実を♪誰から守ればいい?
キミがいつか〜♪欲しがった想いが〜♪
そこにあるなら〜♪


‪٩⁝( `ᾥ´  )⁝و‬うぉぉぉぉおさいちいいいさとみいいい〜




マイティーストライクフリーダムによる左手に持ったこのビーム・サーベルがかっこいいんや!


めっちゃイケメン〜

一番かっこいい最推しガンダム!

バコーン! ↑左が世の中、右がミヒロ

ビーム・シールドで受け止めるマイティーストライクフリーダムガンダムがかっこいいんや

その後、斬り裂いてぶち抜いて地球にズラかってマイティーストライクフリーダムを横に置いて
夕日の浜辺でお互い全裸になったさいちとチューしたいんや。
https://youtu.be/HzE3LACRxIk?si=aU78zpNXE7_PX9kF
さいちと一緒にカニ🦀食べた〜い。許しておくれよ、さいちいい〜もう1人の嫁はラブ度を示さないと敵に回るんだよお〜、味方になってくれないんだよお〜しゅきしゅきペロンペロンしたいよお〜ナガクラサトミい〜

って言わなあかんのや!ちなみにホントに尻を撫で回しながら、しゅきしゅきペロンペロンしたいと思っています!

もうあっという間に8時になるやん。スマホ弄ってたらあっという間に先着券配布時間なるやつやで。
ウンコしたし、朝飯食ったし、薬飲んだし、後はダラダラとスマホいじりながらHGマイティーストライクフリーダムガンダムの先着券もらうだけ〜w

午前中なら絶対安く買えるやつう〜チョベリバ〜