集中力を高めるためとかサトミに嘘を付いたが

ホントはガンプラへの組み立て作業の集中力を高めるためというw


警察の仕事はしないけどプラモ作りはする、こち亀の両さんみたいなもんだよ!w


おい、麗子ぉ!お茶あ!何しやがる麗子!このアマ!


おい、長倉ぁ!セルフケアシートぉ!


っていうソレと一種やw


はあああ〜〜〜〜んんん〜サトミとズーラシア行きたいよお〜一緒にアイスを食べて愛すよお〜


ビックカメラ並びたくないよお〜、限定品ではないのにマイピカチュウ並にマイティーストライクフリーダムガンダム憂鬱だよお、しかもワンピースカード勢も並ぶって超めんどくせえよお〜w


明日、出勤のビックカメラ従業員達、全員御臨終ですねw特に並びの列を整えて時間になったら先着券配る勢w


ワンピースカード勢の存在忘れてたわw他にも新商品が多数だから明日、マジでビックカメラは戦争だぞw

その中でも狙われているのがワンピースカードとマイティーストライクフリーダムガンダムってだけだがw



はあああああ〜イケメンだああああ

正直、無駄に増やしては断捨離に断捨離を重ねてきた人生である以上、もうこういう系に対してもゲームに対してもそんなに情熱は無いんだが
さいちとサトミがウケてくれるからこそ立ち向かいだよねw

目線が完全に好きな女性に対するLOVEに向かっているのだがもはや、サトミはおろかさいちもマンガ・アニメやホビーやゲームよりミヒロにはミヒロしか用が無い感じになってるもんなw


リザードンの尻尾、早くもフニャチンみてえになっちまったw

最近再販されたやつではないからなのか、経年劣化なのか、あちこちフニャフニャになるの早くないか、お前?w


ナガクラサトミ、実はこのクソシーツの色をマスクでパクった説。

お前、口の臭いがようやくザリガニから何年も開けてない風呂敷みたいな臭いになったなw

まだまだやな、まだ全然臭い。もっと水分摂るかヨーグルトを食うか、鉄分とか摂れ。

最近、意味もなく高いけどレバーとかオススメだぞ。
後はグミとか。

ミヒロが完全にOUTな女性。ソレは口が臭い事である。下のお口は臭くても良いんですけどね。
後あいつ、オレが間近でウニャウニャ語り続けると段々くさい臭いを出し始めるから緊張とストレスが混ざった謎のフェロモンを分泌するんでしょうねw
ギュ〜!って抱いて
すんげえうずくまりたくなる臭えにおいだからミヒロ専用フェロモンなんでしょうねw

わしのさおもビンビンじゃいっ!