いやもう、これ勝確だよね?さいちさんw相変わらずビックカメラは温いのほうw
転売目的お断り言うなら身分証明書の提示を求めろってw本当に欲しい人にしか発売日くらいは買えないようにするべき。

表記が正しいならマイティーストライクフリーダムガンダムはフリー分もあるという予定ということは先着販売分の先着券も限りがある!

ジョジョ第5部のディアボロも言っていたが人間を安心感を得るために行動するために生きているんだよw

オレもそうや、サトウマイコという嫁確という安心感、ナガクラサトミという通所における安心感、ビックカメラによる先着販売券があれば開店後ちんたら来店して、ちんたらレジに並んでも自分のHGマイティーストライクフリーダムガンダムは確保されているという安心感!

しかも定価より160円安い!セブン価格のスイカバー買ってもお釣り来ちゃう!何なら小田急線で町田まで乗れちゃうw町田までは近すぎて歩きで十分だから乗るメリットはねえんだけどさw

とりあえずコレはデカいわwwポイント使ったら1200円くらいでHGマイティーストライクフリーダムガンダムが買えちゃうぜえ〜!!

‪٩⁝( `ᾥ´  )⁝و‬うぉぉぉぉお!

問題はHGガンダムキャリバーンで長蛇の列だったこととストライクフリーダムガンダムの人気度を考えたらマイティーストライクフリーダムガンダムは人気機体ランキングも踏まえてその上を行くとしたら、キャリバーンの時同様8時30分に並ぶのは甘えか?

図面にもあるようにHGガンダムキャリバーンの時はボーノ方面から余裕ではみ出たんでこの列をビックカメラが想定するのであれば並びに行く時間の最低ラインは遅くても8時30分だな。
めんどくせえのが、なんちゃってて中川さんが9時30分くらいに、ちんたら並びに来る頃にはマジでボーノ方面確定なので先着券受け取れるけど時間は受け取るまで掛かるというw

フリー分がある言うたって、そのフリー分もそうだが「お並びの状況により変更の場合がございます」書いてあるから先着販売券も早期終了の可能性があるよなw
タムタム各店舗で500個なら恐らくビックカメラ各店舗100〜500かな〜。

MGSDガンダムバルバトスは先着販売券無いから
野次馬感覚でチンタラ並んだら買えたんだけどよw

ちなみにHGインフィニットジャスティスガンダムTypeIIの発売日が6月29日に決まったから変更届けをイシダさんに出したら「ここは訓練の場ですからひとまずお受けしますが変更理由が買い物は職場では通用しませんよ?」とか抜かしこいてきて

Adoよりうっせぇな、働き始めた時点でソイツはもう社畜というアリンコより小せえサイズの歯車なんだよw
いい歳こいて新商品のガンプラを買いたいから
休みますだの、通勤日を振り替えますなんて通用するわけないやろwサルでも分かるわ、そんなんw

正直に書いたり、言ったりしてもネチネチネチネチ、ネバネバネバネバネバ気持ちわりいおかめ納豆共だよなw
自分が分かり切ったことを指摘される辺りボクってやっぱ詰めが甘いんすかねw付け入れられやすい的なw

ソレとは別に聞いていたのか、たまたまなのか分からないがイシダさんが「6月の参加予定表とセットでまずはお持ちください」言うもんだから、そこに不服も不満は無いから「はい、分かりました」言うたらサトミが「キクチさん、これ6月の参加予定表のコピーです」とシュバ!と渡すというw

だからお前、忍者か側近か秘書か何かなのか?wはえーな、おいw

そんなに可愛いとか愛しているとか言われたり、書かれたのが嬉しいのかあ?ほおん?一途な奴だな〜、尽くすタイプなのか〜?

そんなツンデレも立場上、味方にはなれないみたいで「休むからにはセルフケアの一環として必ずゲットしてもらって楽しんでいただくものとして」とかどうたらこうたら。

参加予定表の期間もっと伸ばせや!😡こっちは予定がねえから適当組んでいるだけなんだよ💢バンダイはバンダイで問屋との折り合いや転売対策込みでコレでも早く発売日を公表してんだぞ!💢

そんなにオレもインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡなどの発売日は読めねえんだよ!💢読めねえからこその適当にこの週の土曜日がインジャの発売日なんじゃね?をやったにも関わらず外して尚、イシダの説教だ。

イシダアキラのグッズを買うのにイシダリサの説教を受けるナゾノクサ具合。

イシダさんは空調に助けられたんだよ。
振り返りをしていただいたサトミにも話をしたがエアコン直下の席に座って、涼しかったからこそ冷静にお話を聞き入れられたんですよ。

アレがまた室内温度27℃とかやられてホワイトボード側の空調はおろか、窓の換気すらない壁側の左上席に座っている時にイシダウニャウニャをされてみ?w

あっちいからイライラして、いちいち口答えして反逆しなくなるまで面談室コースだぜ?w
最近は説教部屋か折檻部屋とかネタにされているから容易にオレを連れ込む事は減ったがw

周りのメンタルにもよろしくないんだろうな、ミヒロが面談室入る→不毛なウニャウニャが始まるみたいな?w

まあ目薬事件、ナカムラのクネクネカタカタに話聞けよお前(笑)事件はイシダウニャウニャはごもっともかもしれないけど納得はしちゃいねえからな?w2リットルペットボトルもなw

多数決もダメ、直感もダメ、何々もダメとか次々と縛ってくるサトミのほうがぶっちゃけイシダウニャよりめんどくせえよ、オレからしたらw
ソレ+さいちに対する嫉妬の業火やで?w

その状態は髪型とか色で完全に敵に回るからなw超サイヤ人みたいなもんだw
実際、ショートカットだった2月はホントに塩だったw

モルックで自分が投げた後、怖い怖いとか言ってw怖いのはお前だよw

てかズーラシア、サトミが引率かよ!超行きてえんだけど!
何が悲しくてマイティーストライクフリーダムガンダムでサトミとなんちゃって動物園デートおじゃんにされて、何が悲しくてインフィットジャスティスガンダムTypeⅡを買うのにイシダウニャウニャを聞かされなきゃいけねえんだよ、ただでさえ週間振り替りの時点で結構キテたのによw

もうマジでヤダ。サトミかホッタさん以外全員NGだわ。
何故かサトミとホッタさんに対しては指摘されても耳を傾けるだよね、エロや鼻の下伸ばし抜きで。
それ以外のメンツは何か宇宙哲学か自衛隊訓練でも受けてる気分になるわ。

マイピカチュウ買った後に通所して正解だったよな。
マイピカチュウ買いたいから休みます、マイティーストライクフリーダムガンダム買いたいから休みます、インフィットジャスティスガンダムTypeⅡ買いたいから休みます言うたら

得意の指導とやらが入るんだろうけど、どうぞ聞き入れる気は無いんで国なり役所なり何処の企業になり、何なりにありのままを報告してください^^
アウトオブガンチュウなんだよ!!いっぺんタヒんでこいや!!