https://youtube.com/watch?v=NBLHNPty2iU&si=LqBoPa_fQ9WuwYjK

刺されたり突き落とされたり複雑骨折させるために造られた怪獣だか怪人だから分からんリアルなスーツが面白すぎるw


https://youtu.be/SUukqx6XjIo?si=NV-qXAzBA1hcfYGe

オレもこんくらいストイックになりたいw


https://youtube.com/shorts/tKh3yQzXebQ?si=3HfWdO4nm8MlXa0Z

大分、古いけどこのネタ知っているなwなんでだろうなw

クレヨンしんちゃんってリピったことないけど何故か記憶しやすいんだよねw


https://youtube.com/shorts/AKQTXNuKK3w?si=QtlY1mv0bzDVM29g

これ、本当に面白いんだよなw


園長先生達めっちゃドスの利いた声「おい、その手ぇどぉうすんだぁ?」だからねw

https://youtube.com/shorts/kSa5iKvNM4E?si=CqRdZgYWLhFBtIEr

そういや今日、町田のどこだったか忘れたが

チンコでけえゴールデンレトリバーが

店からノソノソ出てきて、何する気や?こいつ?と見てたら、店の玄関横にある寝床っぽいクッションにストンと収まるというw


めっちゃ可愛いw写真撮りたいwと思ったが複数人行動中だったから出来なかったというw


https://youtube.com/shorts/mTEhFToNomU?si=JfCg4ZEKL2aA7jRr

キレてないだけじゃなく、もうキレてるやん動画ですやんww



こいつ、急に虚しくなるとかってお題な辺りとかこれミヒロだって言いてえんじゃねえだろうな?ww


てか、どんだけウルトラセブンとメトロン星人が好きなんだよw


セブン♪セブン♪セブン♪モロボシ・ダンの名を借りて〜♪ウルトラセブン〜♪ヒーローセブン♪

ウルトラセブン♪セブン♪セブン♪倒せ火を吐く大怪獣♪ウルトラビームでストライク♪


https://youtu.be/4CNS9sz0NPQ?si=SHNjJc8gfcZT0Nya

オメーらもあん時はノリノリだっただろうが!w

ミヒロがよく言う台詞ですねw


https://youtu.be/JY2nhfUChY0?feature=shared

これ確か、帰ってきたドラえもんの冒頭だよなw



コレともう一つはのび太が結婚式前に河川敷で寝っ転がって夜空を眺めてたらニコっとしながら「ドラえもん..」って発言するとこですね。