またお会いできてうれしい。違う状況下でならもっと良かったんだろうけど。

いや、本当にそうなんですよ?株式会社ポケモンさん?

銭と衣食住と社会的地位さえあれば、さいちとサトミとヤりまくりだったんやぞ!

月曜日はさいち!火曜日はサトミ!どっちも生タマタマとウミディグダでヤらせナッシー。

ピチューのタマゴ。

話がそれちゃったね。今日は今日は協力して調査を行うことができて楽しかった。
博士もわたしもミヒロ、あなたにどれだけ助けられていることか。

何適当にオウム返ししてんねんw株式会社ポケモンに限らず世の中人達、耳コピ得意すぎじゃない?w

特にサトウマイコとナガクラサトミはもうミヒロ達人だからね、ミヒロ達人で勃つ人。

ニョッキ。



いや、ニョッキって本当にありますからね?ww

しかも普通に美味えしw

飯で思い出したんですけど八宝菜はお試しだったんですか?w


こいつの弁当また出してくださいよwパンガシウスw
ナマズちゃんw

ナマズって表現がNGやったら魚を食うこと自体もNGやろw

それと一緒で中古のぬいぐるみやフィギュアがNGなら中古の車や物件もNGやろって世の中の言い分にも繋がるからねえ。何とも言えないよねえ。

確かに店長さんが仰っていたように4桁の物は買えないけど3桁の物ならって学生さんで賑わうってのは分かる。
ネットで実際のガキにそんな高いの買えるか!って聞いた事もあるしな。

だからマックのハッピーセットのおもちゃも安価だけどクオリティが高いから人気じゃん?
騒がれたハローキティちゃんとか星のカービィとかのぬいぐるみマスコットとかな?w

30年くらい前のマックのハッピーセットのおもちゃは今と大して変わらないクオリティのミッキーやプーさんのぬいぐるみマスコットだったんだぞ?w
そう考えると時代がようやくホビーやら何やらの価値に追い付いたんだよ、不景気で辛い現実ばかりで逃げたくなるからな、そういうのにw

ナマポニートやアタオカに居がちな無趣味無関心人間だからこその悩みだよな。

駿河屋に見学に来たお方々、あいつらそんなホビーやらなにやらやな詳しくねえだろ?w

ホビー認知度の度合いが最高10としてオレが5に対して、あいつらは1あるか無いかだな、見立てとしては。
あの程度だったらSeriaのアタオカ雇用のほうが見合っていると思うね。

と言ってもオレも色々見向きはするものの目を輝かせるわけではないので、やはりメンタルはまだ
タヒんでると自己評価せざるを得ない。

そういう奴って存在自体が空気重くなるからね〜。

もうマルヤマさんとアダチさんを窓ガラスから放り投げて違う事業所に島流ししてオレが相模大野のアタオカ雇用枠の職員になれば良くね?w

今日から相模大野に配属になったアタオカチンパンジーのミヒロだ、分かんねえことは全然聞いてもいいけどお前が分かんねえことは大体、オレも分かんねえから、そこんとこよろしく!

みたいな感じ完璧やんな?w

振り返り担当職員で良いんじゃね?w

ナガクラサトミに直感禁止とか今日抜かしこかれたからねw

ナガクラサトミじゃんw

アリャナガクラ・ペンドラゴン

対魔力→アタオカスタッフとアタオカ利用者に板挟みにされても難なくこなし胃を痛めて口を臭くするだけで納める達人スキル

騎乗→恐らくご無沙汰だと思われる。ナニがとまでは言いませんがナニがとまでは。

単独行動→大体、率先して1人でな辺り女性管理者でも目指してんのかな?wオレとお前で適当なココロオドルポートの事業所を切り盛りする?w全然やれるよソレ?w

まさにソレが陣地作成!さいちとイッカネズミ計画拒否りたいならソレしかない。
それはともかく、ココロオドルポートにもアタオカ雇用枠スタッフは居るんじゃないのか?wまあ知識や技量やスキルは相模大野のあいつらと遜色ないんだろうけど。

アタオカ雇用枠つったって結局、レッテル貼られてるだけで実際、長く勤まる人は一般就労枠で勤まる人達と遜色ない程度の人達だけだからw

だから自分も含めて300万人のアホの内、13万人しか採用されて勤まらねえのはそういう理由だよなw
オレが通所した直近でだとノダさん、コオリさん、トオルさん辺りはそれなりにお悩みなり何なりを抱えていらっしゃったから居たんだろうけど、どう見ても普通側のお方々だからね、知識と能力も高いし、客観的に見てw

バカじゃ生きていけましぇ〜ん。

バカじゃ生きていけないからこその他力本願寺!ポクポク♪ Ω\ζ°)チーン♪

アロエヨーグルト

サトミお前、よく昼間にヨーグルト食って腹痛くならねえな?w

オレがヨーグルト食ったら、もうヤベえよ?w
1、2時間くらいでブリるからデザートっつうより下剤なんだよねw

さっき久々に久々にバナナ状に出てすっげえ気持ちよかったwおせっせするより気持ちよかったわw

スカッとしたんでしょうね。
スカトロ・バッチーナ、洋式出るっ!ぶりぶりっ!💩
まだだ、まだ終わらんよ!ぶりぶりっ💩

派手な色になったから目立つぞ。

何かそんな話したら、ガンダムベース限定のゴールドコーティング百式を作りたくなってきたな、さいちな?w

土日休みだからキメますか、さいちさんw
HGマイティーストライクフリーダムガンダムとHGライジングフリーダムガンダムとHG百式とフィギュアスタンダードの仮面ライダー555組み立てちゃう?w

塗り絵とか超飽きるし、プラモデルしかないか〜。ムショ入りしてた時はキクチさん作るの早いですよ〜とか作業療法士の芳賀さんにめっちゃ
言われてたけどコロナ禍+テンバイヤーのせいやろ、プラモデルがないのはw

EGのコナンきゅんが価格1野口超える商品なの知らんかったw高っw2野口追加で出してHGマイティーストライクフリーダムガンダム買ったほうがよくね?w

何なら1380円出してHGガンダムエアリアルを買ったほうがプラモデル的な意味では満足度は高いw

HGガンダムエアリアルは小泉純一郎になっちゃったねw価格安いのにクオリティが高い!感動した!

感動してばかりいねえで支援せえやとか思う能無し首相の1人

否定してばかりのオレよりはマシかもしれないがw

セルフケアシートを見せた時のサトミ、目怖っwとか思ったけどオレのウニャウニャを聞いてたらすぐにトロンとしちゃいましたねw

あのトロんとしたメス丸出しの目が凄え好きなんだよなw


疲れてる時とか癒やされたい時これ観るとめっちゃ面白いんだよねw
何して急に苦しみ出したのかは全然覚えてない目暮警部(確か、何かされたんじゃなくて食べ過ぎでorメタボで腹が痛いってオチだったような記憶はあるがw)はともかく、カスタネットをひたすらつつくカラスとΩ\ζ°)チーン♪ぬぉ〜♪ってもう1人の小さい目暮警部をつつくハトが可愛すぎるんだよな、これw

おい白鳥くんよせ!ぬおお〜♪ぬおお〜♪ぬおお♪おおお〜♪Ω\ζ°)チーン♪ぬおお〜♪

ハトとはいえ、よせ!言うた白鳥に突っつかれとるやないかいww

https://youtube.com/shorts/tNuDLSlI2fg?si=5UuyQ4KSc81orgLj
ああ〜っ..疲れてんだ..ほっといてぐれ..ひあああああ〜!!

https://youtube.com/shorts/iVlM2KhfOCk?si=CA0tSdjnQlHrbo8c
自分で自分の歌を歌って信者に踊らせるヤベえ映像w