通りで眠くねえと思ったわ。


あ〜、何か明日駿河屋を見学するの緊張してきた。意外と緊張するもんなんだな。 

先週まで道場破りみたいな気持ちでいたんやけどな。

挨拶は「押忍!道場破りです!文字通り意味通り型破りに来ました!一番強い奴出てこい!マッチングだかドッキングだか知らねえが必ず店を潰す!」


みたいな?w


100%勝てない喧嘩売りすぎるw万引き犯より酔っぱらいより、たちが悪い言い回しの絡みすぎるw


それよりMicrosoftさんよお、ブログでいちいち晒さねえからよお、もう一回ExcelとWordとパワーポイント使わせるようにしてくれってえ〜、365使えないそっちのほうが気になるわ〜、良いのか!オレをこのままチンパンジーのままにして!


言うてインターネットとGoogleとアマプラはいつも通りだからな..


何ならパワーポイントじゃなくてもWordじゃなくてもPCに打ちたかったら資料の内容はメモ書きでもいける。


なんでパワーポイントも、Excelも、Wordもそれなりに分かるようになっているのかオレは自分でも理解しちゃいない。

明らかに30前後に差し掛かった時に何かおかしくなっている自覚はあるんだよね。


まあ、ブログの程度がどの年代も大して変わらねえからグチグチ言っているだけなのかもしれねえがw


寝ない限り脳みそ🧠が暴走しているんだろうね、あれしなきゃ、これしなきゃ、あ〜この日は憂鬱だわ、明日はコレかい。


そんな時は!

しょせん他人事ですから


そぉい!地球投げえ〜!

めちゃめちゃ良い奴で良い事しかしないブーバーと対戦して遥か上空まで拉致ってぶん投げるってww

電王ってww

バウンティラッシュ中のオレ「いいじゃんいいじゃん(≧∇≦)bスゲーじゃん!」

バウンティラッシュ中のオレ「いやあ!気分晴れ晴れしたなあ!今から晴れるよ、天気とか色々」

そういえば松尾さんが巌窟王さんのラバーストラップしてましたね。
ボクは麦わらのアナスタシアが呼符で当たったのでもう撤退です。

カルデアを氷漬けにするヤベえ奴。

まあ、社交辞令ですね。わたくしに敵意はありません。悪意はあるけど。あるいは悪意はないけど、敵意はあるみたいな。

1人だけ、好意はあるけど敵意もある
あるいは敵意は無いけどその場合、好意も無いっていうのが居る。

オレに対して自分にも、他の人にも見られない特徴的なとこが好きなのかもしれないが誰からも嫌われる行動や言動や怒りの暴走を見る様は伝染するからなのか、耐えられないらしい。

不規則性のある休みに慣れるために平日を休みを入れて土曜日も出るようにしてるが2日休みてえw何なら最近、一週間〜1ヶ月休みてえ、永遠に休みてえと弱音を吐いては

まあタヒんでからでも休めるし、どこのどいつに何がきっかけで恨まれたところであの世で遭遇したら、法律も理屈もクソねえだろえから閻魔様のシャクの元でファイトしようや
( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアア-( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーア( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー♪
って感じやんな?w

サトウマイコお〜♪サトウマイコお〜♪
ナガクラサトミい〜♪ナガクラサトミい〜♪

話題にされると日和ってからにこもる、くらにこもる
防御はするくせにミヒロが自分の話題をしなくなるとひたすらガン見始めるパルシェン野郎

ラブラブパワーで乗り切るんや!

一番上、名前すらOUTやろw

その下もバクフーンとハピナスとルギアとニャースじゃねえかw
何で何気に人気どころはしっかり抑えてからパクってんだよw

ピカチュウ、身体ねえうえにおでこに⚡マークってwなめてやがるw

しかもバクフーン、なんで微妙にカビゴンっぽい顔と図体しとるねんw
ピカチュウとルギアとニャースそのまんま過ぎる辺り、よっぽど腹立つんでしょうねw

アレだな、ミヒロに対してディスりオウム返しがスラスラ出てくる奴ほど腹立ってるソレに近えなw

怒ったっていいけど、あなたはボクだけの味方をしてくれるわけじゃないんでしょ?って話なのでわたくしの中では基本的に虚無でしかない、虚無主義、キモしゅぎ〜