何なら明日は私服で終日、事業所居る気満々だったわw悪徳質屋の見学、すっかり忘れてたわw


セカンドなんとかだか何だか知らないがボクは中古が大嫌いなの。


ヤフオクとかメルカリで購入したものは自分が納得したうえで、個人から譲り受けてたまたま状態が良い物ばかりなだけであって、お店としてやってる奴等はそうとは限らない。


何でクスミさんも行くのか、よく分からないが

個人的にはお互いの野次馬にはなるから助かるわw冷やかしではないけど野次馬感覚だよ?内情視察くらいはしとくか?wみたいなねw


今日は松尾さんの優しさと帰宅道中にイケメンの兄ちゃんが赤ちゃん連れた若い夫婦に落とし物を届けたりして感動しましたよ、ボクは。小泉純一郎になっちゃったよ。


感動したっ!

感動するのもいいんだけど感動されることもしろよ能無しとか思ったわw人の事、言えねえけどw


いやあ、参っちゃいましたね。

ゴジバトは謎のマッチングフリーズ、LINEガンダムウォーズはメンテ。


となると、やりますか。資料打ち込み。


ある方って、どの方なのか知らないけど

オレは自分の時間なんて要らないよ?w目指したいものは適当に書いただけだしね?w


世界征服したいとか好きな女を好きなだけ我が物にしたいなんて書いたら、思想を変えない限り一生、閉鎖病棟入院コースですよね?w


何処ぞの髪を染めたお方も、さいちより愛してくれるなら鞍替えしてもいいですよ?ナガクラだけに。

お前はオレと同じくらい怒りやすい。正確には感情の起伏が激しい。お前とくっついた場合、戦争しか起きそうな未来しか見えない。


その点、さいちは怒らない。ドMだからな。

アレだ、母方のばあちゃんの親戚の工場に居た猫みたいなもんだw


オラオラァ!参ったか!と振り回しても、キャメルクラッチをしてもニャ〜♪とか言うてただけの猫wあそこまで来るとオレが遊ばれてる?みたいなw


母ちゃん「やめなさい、かわいそうでしょ!」


オレ「でも、嫌がってないよ?」


母ちゃん「そういう問題じゃない!」


じゃあ、どういう問題なんだよw触れるなら普通に撫で撫でするだけとかいう問題か?はあん?w


あの猫は飼いたかったw

しょこたんで言うとこのマミタス様みたいなwお前の男バリに愛猫もいちいち変わってますやんwみたいな?w


猫は犬や鳥より懐く奴と懐かない奴の差が激しいからなあ〜、タヒぬまで飼い主にツンツンな奴も居たら殴っても「もういい飽きたわあっち行け!」つってもニャ〜♪とまたすりついてくる「お前、ホント可愛い猫だな!遊び足りねえみたいだな!オラオラァ!」って抱いて撫で撫でしたら、またマリオみたいたジャイアントスイングをして振り回してもニャ〜♪とか言う謎の猫も居るくらいだからなw


100匹に1匹居るか、居ないかだよな、そんなドM猫w


マンゴーパニッシャーならぬニャンコーパニッシャー


そのうちマイコーパニッシャーも登場するからw


オラオラァ!このアママイコ!コレが良いんだろ、コレが!言うて足を掴んで振り回すw


ソレにしても、このリザードンのぬいぐるみに付着してるアロマキャンドルの香り、良い匂いだな〜。


なるほど、ぬいぐるみに多少染み付かせるのもアリだな。勉強になったわw

やはり、メルカリはオレにとってはプラスに働くことが多い。


もしかしたら駿河屋も見方が変わるかも?にワンチャン掛けたところでマイナスにはならないこその見学よなw

金取らずにタダで見せて説明してあげるっつうんだから


ありがとうございます!


よろしくおねがいします!

と、ご挨拶するのは自然の礼儀やんな?w

ありがとうございますは発言だけしっかりしてればいいと思うけどさw
ここまでピカチュウみたいな感じは贈り物とかいただいたでもない限り、逆効果だからなw

よろしくおねがいしますピカチュウは、まさに社会人の鏡ですね。
言うだけで終わる事が多い自分としては、こうなりたい(白目)一応、朝礼やら何やらで練習はしているんだが。

前に両手を出して頭と腰を下げる!それだけでいいんですけどね。

人間、正しくなきゃあ生きる価値無し!儂が逃さん言うたらもう生きる事は諦めんかい、バカタレが。

お前のことやで、さいち?wまあ、ナガクラサトミでもいいんだがw



ホイッ☆ちきゅうなげ