えっ?wwリザードン、デカない?ww
ラウドボーンがオレでリザードンが松尾さん感ヤバいんだけどww
いや、同じ日本人でオレよりデカい人もいっぱい居るけどww

いやいやいやいやwwwリザードン、お前でっけえなおいwww
何か袋から出せば出すほどムクムク出てきて、え?wなになになになに?wwなんでムクムクしてん?ww

紙のタグのほうにしか何年製かは書いてないが最近、売り切れたリザードンと同基準だね。

後、香水じゃねえな。リザードンの爪に黄色い跡がある。コレはアロマキャンドルだ。
通りでオレが嫌がる傾向の匂いじゃねえと思った。
オレは香水、おこう、線香は滅べやレベルでアウトオブガンチュウなんだが実はアロマキャンドルは好む傾向だったりするw
癒やし効果のある入浴剤を好むくらいだからアロマキャンドルもそういう傾向なのだろう。

ソレに香水は持ち主や服に付着はしても、ぬいぐるみに付着はしないからおかしいと思ったわw

爪が黄ばんでいるけどオレのラウドボーンもミヒロ皮脂の臭いと色がある辺りコレは当たりですね!

ホントにラウドボーンと同価格なの?wコレw


尻尾も含めるとデカすぎじゃない?w
しかも翼の中には金具があるから迫力満点!

え?コレ、定価1諭吉でもおかしくないやろ?w逆にラウドボーン、お前は4400円なの高すぎやろww

色と縫い付けの問題かあ?wでも、リザードンとラウドボーンって確か体長同じくらいやんな?w
え?なにこの体格的には何されてもラウドボーンが終わる絵面wゴーストタイプで助かったな、お前w命拾いしたな?wみたいなw

命拾いも何もアチゲータがくたばって進化した姿がラウドボーンだから、ちぐはぐ恋模様も良いとこなんだけどさw

いやあ〜、良いお買い物したわあ〜、ポケモンセンターオンラインで注文したほうが完全にウチの子って感じやったんやけど(ミヒロの中じゃぬいぐの紙タグはイラストと何年製とか書いてあるので血統書か家系図みたいなもんなのです)
コレは良い里親になれましたねww

パンチが効いているな、このリザードンwwしかもアロマキャンドルの匂いのオマケ付きだし、綺麗だし良い匂いするし最高か、お前ww

さいちゅう、めっちゃ乗せられるやん!wゲームでもアニメでも、カードでも、ぬいぐるみでも最高かよ、お前ww

めっちゃピカチュウと一緒に旅してきたツワモノ感あるやんな!

コレは早速、出品者のババアにお礼を言わなくてはw
オレは定型文を使うのが嫌いでねw

オトナっていうのは、こうやって取引内容+気持ちを述べるのさw

反応はえーな、お前wブログ見てんじゃねえのか?wってぐらいはえーな、お前wでんこうせっかかw一分経ってねえぞw

キャ〜、ミヒードンさん素敵い♪

完全に、はわわさいちゅう

何ならオレをいつも見上げたりガン見始めるナガクラサトミ。

いや、だからさwwウチの子達の中で一番巨大なデンリュウより更にデケえんだってww

ホントに4400円で良いんですか?w株式会社ポケモンもといポケモンセンターさんw
何なら前の持ち主、開封済み、紙タグ無しアロマキャンドルの匂い付着してるとはいえ2999円で出品してますよ?w

アロマキャンドルの匂いに対する誤魔化しとポケセンオリジナルリザードンの人気の高さを天秤に掛けての2999円だろうなw上手い立ち回りしてやがるw気に入ったぜw

いや、コレで送料手数料込みで3000円は安いって!w
紙タグねえのは何のぬいぐるみなのか神社や寺で供養や奉納する時、証明出来なくて精神的に来るがまあ、仕方がないw本体にも名前はないがタグは付いているし、ブーブー喚くポイントではないwブヒることは許されないグルトン野郎。

購入時にも語ったが、このリザードンさんはブーンドドド用よ!

こんな感じっすね?w

どっこいそぉい!!地球投げだあ!


お前も地球投げだ!どっこいそぉい!!

タケシ「ミヒロ!ラウドボーンはゴーストタイプだから、かくとうタイプの地球投げは効果が無いぞ!」

あっ、そうか!しまった!(松本梨香さんのサトシ風)

身が引き締まったトカゲの肉おいちいなあ!

かみくだく!!

ミヒロリザードン「ぐえええ〜!!」

フレアソング!!


ピカチュウ曹長「もうやめまじょうよお!いのぢがもっだいなぁい!!」


シェフピカチュウ「まあ、これでも食べて落ち着きなよ」

人間ならぬポケモン、正しくなきゃ生きる価値なし!!
鰐噛紅蓮!!


はい、くたばったばっかの奴の面に被せる白い布みたいな感じで被せる御臨終シートでまさに鎮魂歌やんな?ww

フレアソング!!

結局良く知ってるリザードンより、よく知らないラウドボーンのほうが楽しんどるやないかいw

リアルで会った事無いさいちよりリアルで親の顔より良く見るナガクラサトミで楽しむソレに近えわw

就労移行マンの自爆くらったヤムチャ女どうなったんだよ?wええ?w

具合わりいのは分かるんだけどさ、何で男子トイレの前でヤムチャポーズ?wって思ったけど?wwとりあえず邪魔だから近くに病院いっぱいあんだからソコ連れてけやw

崖からポイする三島一八や三島平八みたいに病院にポイするしか無いだろ、あんなんw

働く元気はおろか、生活する元気もねえ奴は精々デイケアをオススメします^^あいつらのほうがまだ元気やんなw
別に話したこともないから名前も知らんし恨みつらみはおろか大した感想も出てこねえけど場違いはお帰りください^^この国はそういう奴であればある程甘え国なんで無理矢理行うことではございません^^

日本対雑魚=揚げ足をし合うだけの烏合の衆

つまり、雑魚

トイレの流し台にガムを吐き捨てていた奴並にゴミ。
ナカムラくせえけどな、よく便所行くし、最近ガム食ってるし。

まあ、階段の踊り場にお〜いお茶の空ペットボトルを捨ててるアウトオブガンチュウも居たから隣の事業所の絵面からして土日祝日は一丁前に休むふてぶてしい連中だろw

ナカムラさんもテメーらもあらぬ疑いを着せられたくねえなら、コバヤシさんやコオリさんやヨシイ辺りのゲスのくせに上っ面だけは良くする世渡り上手な若者達を見習うことだねw