何かオレが横で足組みながら本を読んでいたら横で身体をポリポリ掻きながら聞えよがしに「キショ」とか言うてる奴が居たが失礼な奴だなw


オレは訓練の訓練をしているだけだw昼休憩はソレが顕著なだけよw


喋るんじゃねえ雰囲気とか話し掛けて巻き込むんじゃねえ雰囲気めっちゃ皆、出してくるんやもんw


最近、ヨシイさんが季節的に肉まんが終わりだから止めた代わりに髪飾りがめっちゃ可愛いというw

ニコニコしながらドヤ顔でコヤマさんにポスター渡してて、めっちゃ可愛かったw不覚にも癒やされたわw

あ〜、今日のクソみてえな模擬就労はヨシイさんに助けられたわwとか思ったw


次の日までメシア様じゃなくてソラハ様と呼ぶことにしないとwカタカナにする何かそれっぽくて草w

実は創造神テオスが生み出した天使だから人類にはアタオカ扱いされてんじゃないのか?w


きっとヨシイさんもアギトやったんや。神の力を授かりし人類の進化系に違いないw


その調子でコヤマ怪人をポスターキックで

倒してくださいよwあいつの話は聞き飽きたわw超面白くねえし、為にならねえ。

所詮は大学という芋と企業という手枷と足枷の調教を受けた調教師の雑魚の戯言。

彼に限らず、聞き耳を持つ気はまるでないね。別に妬んでいるわけでも、ディスっているわけでもない。

オレはそういう解釈をしているだけで完全否定をしているわけではない、むしろ完全否定しているのは、そっちだよね?っつう話。


一般就労出来てる健常者の奴等にも、アタオカの奴等にも、何なら国そのものに恨まれてる特級呪霊みたいなもんだからなw

日に日に禿げてるしなw


この立場を活かせない手は無いでしょ?w

別に散らかしたいわけじゃないけどナナミンも言うように呪いが人を救う事もあるかもしれないw


なら、色々呪ってやるのもありだよねwwあの野郎が、この野郎がつってよw


今日、男子トイレでヤムチャになってやがった女みてえによw

あいつの場合、本当にヤムチャしやがってって感じでしょw可哀想にw

もう1人の菊池とかいう名字の面汚しの舐めたババアと一緒であいつの支援者やら紹介者やらも相当な能無しと見える。


オレは自分の名前は嫌いじゃないが名字は大嫌いなんだ。

でも、しつこいようだけど浮世英寿みたいで最近、ホント気に入っているんだよなwww実際、浮世離れしてるしなww


いっその事、タカギさんの真似をするのもアリだよなw実際、あいつよりオレのほうが手強いだろうからなw

あのお方は我慢して最終的に減らず口抜かしこきながら噴火するタイプだがオレの場合は最初から噴火するタイプだからな。


だるっ、もういいわ、さよなら👋


みたいなねw


まず、そういうタイプは生活は出来ても就職して自立する事は困難。

ナマポニートの域を出る事はない。


ポケモンユナイトとONE PIECEバウンティラッシュもアレも独学だからね、wikiを見たとかではない。

どちらも使わないキャラが対戦相手になった場合、未だに分からん564されてるからな。分かってるとこで相手がどういう事をしてくるか分からんソレと一緒だわ。


ナカムラとモリカワが横切るのか、後ろ通るのか予測不能なソレに近い。


つうか、来月のSwitchもマリオパーティなら個別訓練でいいっすよね?wガキの頃、散々やったから飽きたわww

中学生の頃の友達とミニゲーム以外で50ターンもやったんすよ?w


中学生の頃の友達「俺、マリオパーティ嫌いなんだよね〜」


オレ「まあまあ、そう言わずちょっと🤏でも良いからやってみそ?」


中学生の頃の友達「オウイエッ!」とかなんか言うてルイージの真似してたわwwノリノリやないかいwみたいなw


八木山から八乙女まで遊びに来てくれて良い奴だったな〜、父方の婆ちゃんがゲームキューブを用意してくれて母ちゃんがソフトを用意してくれたおかげやな。


父方の婆ちゃん「誕生日、なにか欲しいのある?」


厨房のオレ「ゲームキューブ」


父方の婆ちゃん「(゚Д゚)ハァ?ゲームキューブ?」


尚、定価は25000円したため母ちゃんがおばあちゃんに何買わせてんだと激おこぷんぷん丸になって戦争が起きたというw


母からしたら父方の婆ちゃんは義理の母になるが母は父を含めて菊池家が大嫌いなので毎回、奴を戦争を起こすのだ。

ミヒロの被害妄想、何もかも否定的、ネガティブ発言は奴の遺伝と言ってもいい。


コヤマさんもその耳で直に聞いたはずです

「あたしが褒めるなんて滅多にないよ」ってw


そう、奴は褒めないw


幼少期のオレ「これ出来た!」


当時の母「それくらい誰でも出来るよ?( ・´ー・`)むしろ、そんなことも出来ないんじゃ、あんた世の中生きてけないよ?」あるいは「そんなことでいちいち喜んでいるなんておめでたい奴だね?( ・´ー・`)」あるいは「あらあら、それはそれは。もっと凄い事を成し遂げてほしいもんだね?」


ね?今現在のミヒロっぽいでしょw


真似をしているわけじゃないんだよwミヒロの人格が奴で形成されて歪まされただけに過ぎないw

ソレに加えて菊池家と鈴木家の戦争を起こしたのは紛れもなく両親。

双方の仲は慎ましく良好ではあるが肝心の長男と末っ子娘はバチバチなものだから何で付き合って結婚したんだ?雰囲気モード


子供デキたら変わるかなと産まれたのがオレや。


であれば自身も両親と同じ考えを持って行動した場合が興味出てきたからこその今現在の取り組みと行動だよなw


子供出来たら変わるのか、今一番とても興味がある事柄なのだが残念なことに相手は行動を起こした時点で何気に間に合っているが安定した職に

就いて衣食住しっかりしてる人間どころかナマポニートの身。


加えて今年35。

ここで1つ、1つ目的で果たしていかなけれねば一生ナマポニート回遊ランデブーがお似合いと自ら諦めるしかないw


国からしたらオレの取り組みは大歓迎だからこその支援だよな?w働いてくれる、納税してくれる、少子高齢化問題に取り組んでくれるw

奴等からしたらメリットしかない思考を元からしているからこその嫌々支援w


何度も言うがオレは労働も対人も大嫌いだからよ。

うるせぇ、この野郎なんつう奴は社会からも

おととい来やがれってなっちゃうやんな?w

文字通り、意味通り話にならねえ。


話にならねえ奴は豚箱、ソレが国のしきたり。

だからといって尊師クラスじゃねえと564てくれねえ甘え国だしよw

しかもソレも捕まってから十何年経ってようやく「グフッ」ですわw


そんな生564も御免だからこその、生きて抗えってやつやんな?w


ゴジラにも立ち向かう者に、ブラックスコードカルラなんてヤベえモビルスーツが現れても愛とガンダムを武器にするスーパーコーディネイターにならなくちゃいけないw


アコードだか何だか知らないが必ず潰す!


キラきゅんがとうとうミヒロになってキュンキュンやww


カガリ♡カガリ♡カガリカガリカガリカガリ♡

アスランがさいちに対するミヒロみたいになり始めてキュンキュンやw


使えんな!

ドゴーン!ビーム頭突き!


みたいなw


しかし、残念だよさいち。今週のLINEガンダムウォーズの新機体は出せ出せしつこすぎたからなのか初代ガンダムなんよw


バンナムとLINEがキレてミヒロからガチャ石搾取作戦に入ろうとしてるww

なにせガチャ石900個突破したからねw

まあ、最大1500個くらいまで貯めた事もあるからアレなんだがw


最近、銭をケチるのではなく貯めるのもハマってきましてね。

今日は冷蔵庫がすっからかん過ぎてヤバいから業務スーパー行きましたが20日過ぎて尚も2諭吉を残しているというw


PayPayにもマイティーストライクフリーダムガンダム代とコールスロー代を入れて尚も2諭吉。


思考と態度が世界で一番凶悪なナマポニートとは思えない所業である。


ミヒロによって危機にひんした世界の命運は

サトウマイコとナガクラサトミの2名に託されたぁ!どうなる!?この日本!!(映画宣伝の立木文彦さん風に)


大体、あの人そういう感じでナレーションや広告や宣伝するやんな?w


てかリザードン届かないんだけど?wなんで郵便屋ってまっぴるから来ねえんだよw

何処に住んでて、何をしてても受け取れねえからw12時なんて時間に来られてもw