https://x.com/guchiaka_aruaru/status/1792215449926828222?t=FxzuOy9boPQZebmzVuzAqA&s=09

点数の並びは気にして貼ったは無いけど上下左右めちゃくちゃに貼るは無いなw

しかも、こいつの場合1点足りなくて貰えなかったとか抜かしこいてやがるが毎回、今何点あるんだろうって数えづらそうにしてそうww


飼い猫がスゲえ「こいつヤバっ、頭悪っw色々大丈夫か?」みたいな表情してんじゃんww


ちなみに今現在のミヒロは点数すらキッチリ揃えないと気が済まない神経質ぶりに成長していますw


SUNTORYのドラえもん絵皿はデカビタC一本で1ポイントだったから分かりやすかったけどねw

エナドリチュウ毒、エナドリ摂取チュウ、ナガクラサトミとラブラブチュウ(というより接点が全然なさすぎて相手が毎日、服装と髪の毛とオウム返しでアピってきているだけである)

立場もそうだけどナマポニートじゃなかったらデートしませんか?って言うんやけどな。


何処行くんですか?と聞かれたら西武園ゆうえんちで良くね?(´σ `)オレも行ったことねえからちょうど良いし(´σ `)ゴジラザ・ライド観てえだけだけど(´σ `)


みたいな?w



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?てかゴジラのベーコンエッグサンドめっちゃ可愛い!

ゴウウウーンンン!めっちゃゴジラがベーコンに噛みついてますやん!w

足跡ハンバーガーも美味しそう!

カラスでも唐揚げにしたのか?と言わんばかりの唐揚げw
ちなみに父方のばあちゃんはカラスを食った事があるらしいw味はともかく、肉が固いらしいw後、肉自体も最初から黒いから食欲が鶏肉に比べて沸かないらしいw


てか、ベーコンエッグサンド以外ゴジラあんま関係ないうえに不味そうw価格高いしw
ポケモンカフェやディズニーリゾートのフードメニューに比べたら良心的だけど、その分チャチだなw

ベーコンエッグサンドはゴジラの顔と皮膚がよく再現されてるし、ベーコンを挟んで噛みついている感出してゴジラっぽいからGOODですねw
その分、出来が良いからなのかベーコンエッグサンドで1700円というボッタクリ具合だがw
てか、どれもこれもゴジラ関係無かったら高くても300〜500円くらいで済むやんけw

てか今、ウルトラマンもザ・ライドやってるとかマジか!

ウルトラマンのぬいぐるみマスコット付いてるカチューシャ、これナガクラサトミにさせたい説w


実は負けじとこういう髪の色にした説、それ+ミヒロ推しの赤みたいなw

それはともかくとしてオレと一緒にウルトラマンのカチューシャしてウルバカップルマンに変身しようぜ?ナガクラサトミさんよおw

ベーターカプセルをカチッ!ならぬ
カチュ!ーシャ!パシューンンンン!○(%)o

って一緒にウルトラマンに変身しよう、ウルバカマン&ウルアホマン
まさかとは思うがライバル視してる女が出来て
貴様が出来ないなんてことはないだろうな?w

コレが出来る、出来ないでミヒロの汚嫁ポイント大分、変動しますよ?wナガクラサトミさあん?w

まあ、どっちみちゴジラとウルトラマンの期間内で2人の内どっちかとですら西武園ゆうえんちデートは厳しいという非常に残念な現状なので
片方の真似をしてオレも1人遊園地デビューをすることにする!


ウルトラマンのカチューシャと指人形とゴジラザ・ライドのムビモン欲しい!

てか西武園ゆうえんち行ってきたなら、さいちはゴジラとウルトラマン買ってこいや!w気が利かねえな!w(所謂、彼女持ちや嫁持ちの鉄オタや切手マニア辺りが行ってきたからって買って持って帰ってこいや!と、かましがちなあるあるモラハラやでーぶいw)

ちなみにボクは一緒に行って1人でに
はしゃぐタイプなので自分もウキウキしたり、はしゃいじゃうナガクラサトミさんはタイプですねえ〜、余暇活動のギネスのやつとほめたいやきで実証済みですからね〜
自分が興味ないものでも楽しそうにしてる異性にキュンキュンしてくる女性は最高ですよね〜。

オレの場合、そういう異性を重視しますからね。自分さえウケてくれれば後はどうにでも良し!
食べ物が合わなかろうが、趣味が合わなかろうが話が合わなかろうが愛想さえ尽かされなきゃどうでもよかろうなのだあ〜!

過程など..どうでもいいのだああああ〜!!ロードローラーだあ〜!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄〜!WRYYYYYY〜!ぶっ潰れよお〜ナガクラサトミいいい〜!!ゴムゴムのギガント〜!!

よし、夏は西武園ゆうえんちに行こう。
ウルトラマンのカチューシャとかピカチュウのブランケット並に女共にウケが悪そうだがw

てかアクセスええやんけ!

新宿からでも、登戸からでも行けるやつw
新宿から47分って事は相模大野からだと甘く見積もって2時間で着くのかw
距離的に、ららぽーとトウキョーベイと変わんねえなw
何なら、京葉線がチンタラチンタラ走る割には
都内民と千葉県民と埼玉県民と幕張勢、海外勢やらディズニー勢やら何やらでクソ混む事を考慮したら西武鉄道のほうが楽なのでは?w

セルフケアだかメニューだかバイキングだか何だか知らないが開拓しないとメンタルやられかねないからな。
視野を広げるんや、羽ばたいたら戻らないと言ってと訴えられちまうくらい羽ばたくしかない。
突き抜けたら青い空しか見えない奴目指すわw
あーぶい女優 それは蒼井そら。う〜んナガクラサトミのほうがタイプですねえ、口が臭くなきゃ。