https://youtube.com/watch?v=AYiDmeF-YhA&si=MM_9KxyWsnDFqZzO

見た感じスマブラDXより更にゲームスピードは上がっているから、スマブラXみたいなノロノロ、フワフワ速度じゃやってらんなかったんだよね〜。


あ〜、早く来月にならねえかな〜wスマブラやりてえ〜w


ピ~カチュウ~♪ピ~カチュウ~♪ピカーッ!!


どうせSwitchとソフトで1つずつしかないからそれ+ジョイコンでまた4人で交代、交代やろ?w


てか、スーツ着て通所したい時に限って雨が降ってるとかクソだるw

でもスーツ着こなし術に面接官をやってみようだからなw私服だとシケた気分になるからスーツで行くしかない。


どうせ、そういう時に限って室内温度を高くしてシュウマイにする気満々なんだよな。


エアコン直下は確かに25℃でも冷たい風出てきて、さみいけど何か作業してる場合オレはちょうどいいんだよなw


あんまり暑い目に遭わせるとフジノさんみたいに

プログラム参加でもエアコン直下の席じゃないと嫌という理由で「ここでも大丈夫ですよ〜、ちゃんと聞いてますから〜」とか抜かしこきかねないw


ちなみに暑かった場合、即ギブするからw

早めに休憩取ったり昼休憩、そっこうで出ていった場合、家に帰ってエアコン温度18℃とかやるからww

※普段は23℃


脳みそ🧠イカれて以来全然、寒くねえ。

皆さんも知っての通り、冬でも半袖は当たり前。


大噴火!流星火山!犬噛紅蓮!!