蒙古タンメン中本の五目蒙古タンメン中本も食べたいがどちらかといえば白根社長に用があるだけなんだよなw



警備員のジジイ「はい、ここは開けといて」

ああん?テメーに言われなくても人が通るときは並んでても普通開けるだろ?そんなことも分からねえチンパンジーだと思われるとか気に入らねえジジイだな。

というより警備員が居るとか相当だなw専属なんだろうなw

ウケるんですけど〜wポケモンとガンダムとディズニー以外で、況してやラーメンで並ぶとか生まれて初めてで

オラわくわくすっぞ

てか蒙古タンメン中本のパーカーってw確かポイント貯めるか限定発売かのどっちかだったはずw
しかも今は赤はポイント交換景品に無いしw

てかナカムラさんみたいに

ここに座りてえ〜w

ボクは彼と違って怒られるの大嫌いだから、やらないけどw

何で自分が極力きっちりするか分かります?他人様に怒られるのはストレス溜まるからw

このオレ様はキレたら負けなのに他人様はオレにキレることが出来たら勝ちのGameをしているだけに過ぎないんだよw

人生ゲームなんか対戦ゲームなんかしなくても、この世に生を受けた時点で人生は対戦ゲームなんだよw

てか、後ろもスゲえ列w

マイピカチュウ程ではないし、開店30分前に並ぶは甘く見積もっていたほうだがまだ早いほうだったか。

マイピカチュウなんか8時30分に整理券を貰って11時20分に入店だからなw

地獄のマイピカチュウ漁り


こん中から「さいちゅう」を探すのはホントに大変だったw
何せ、しつこいようだが1体、1体が世界に1つだけの作りをしたピカチュウのぬいぐるみ商品なんでねw

なんか変な爺さんにいきなし話しかけられてと思わずアダチさんに話しかけられた時みたいに「はい?」って聞き返してしまったww
集中してる時or気を抜いている時に話しかけられる→「うおっ!?ビックリした!」

集中してないし、気は抜いてないけどややイライラ気味の時にいきなし話しかけられる→「はい?」

で、肝心のジジイなんだが「なんの並びなんですか?」と聞く

心の中で舌打ちしなが(ッチ!めんどくせえな、こっちが知りてえよ..)と思いながら

ジジイにも分かりやすく「ラーメンです」とだけ答えて後ろに並んでる独り言やら従業員さんやらに喋り方が気持ちわりい奴にジジイ押し付けてやったw

マジで独り言を言うやつ多すぎて怖いw

「うわっ、スゲっ」

とか言うてる奴が居て後ろの列を振り返って見てみたが何処が?wって感じなんですけどw

マイピカチュウとガンダムベースやディズニーリゾートに比べたら生易しいぜ(白目)

やはりオレに足りないのは、ただ単に経験らしいなw
もはや飲食店で並ぶのに何とも思わなくなったw
以前なら帰ってるかキレてたのにw

さらにできるようになったな!ミヒダム!


混みすぎ〜w午前中から、ようラーメン入るなw
しかも蒙古タンメン中本やぞw

蒙古タンメン中本のスカジャンww400Pやぞ、それww(ゴジラのスカジャンでいうところの4諭吉相当w)

何せ500円で1ポイントですからねwたしかw

掛け算が出来ねえw400P貯めるにはいくら出せばいいんやw

てかウンコしたくなってきたw今、警備員のジジイ通りすがった時に相談すればよかったw

ヤベえマジでウンコしてえww

あっ、屁こいたらちょっと楽になったわw