おやおやwまた1人先を越されてしまいましたかw


まあまあまあwまだ土台すら出来上がって無いんだから結婚までの道のりは長えわw

適当な女から適当なリザードンのぬいぐるみを買って喜んでいるうちは頭の中ハッピーセット継続中よねw


てか昨日からハッピーセットはシンカリオンだっけ?w

自分がコバヤシさんに嫌われてない理由ってオレが乗り物の中じゃ新幹線が一番好き言うてたからだろうかw

新幹線は最高やでwだらだらスマホいじってればあっという間に仙台に着くからねえ。


昔はスマホはねえわ、90年代の新幹線はダセえわ遅えわ、喫煙席は煙たいわ、くっせえわでやってらんなかったわw


クソババアが東京行きたいからって無理矢理、喫煙席の自由席は価格安いからって放り込むというw


オレはオプパを吸うのは好きだが、人が吸ったタバコの臭いは大嫌いなんだよ!wウンコ嗅いだほうがマシだわ。

つまり、タバコ吸っている奴はクソ


ぽぽぽいっ

ビターン!

ドッドッドッ・・・

くっそー

実は、うるせぇトリのぬいぐるみも諦めていないというw
コイツは自作出来なくもなさそうだけど公式の新品未開封が欲しいというこだわりがあるw
※マジでぬいぐるみは新品のタグ付きで自分で選ばないと嫌なのである。

メルカリで買ったリザードンのぬいぐるみはガンガン遊ぶ地球投げ用にしますw

そんなアンパンマンみたいなことをスイカでやられましてもねw
しかもハンバーガーを差し出してるシェフピカチュウに比べて全然、可愛くねえしw

あ〜、これ去年だか一昨年は在庫あったような気がしたけど売り切れたか〜

やっぱ、ぬいぐるみは何のキャラクターでも昔から一定の人気あるよなあ、癒やされるし愛着沸くしインテリ映えするし、引っ越しでの断捨離や
自分がくたばる前後に寺や神社に供養や奉納出来るからなあ、プラモデルとフィギュアより価値があるw
プラモデルとフィギュアを供養や奉納はソレこそ駿河屋でいいだろw
ゲゲゲの鬼太郎バリの墓場w