https://youtube.com/watch?v=QFDm_WpOYoA&si=-7R1fxI3HL8ngmh0


INVITATION♪届いたならOPEN UP The DUNGEON♪望みは何?参加ならノークレーム 誰がなるのACE♪


果てしなく続く命の螺旋〜♪時空も突き抜けて全て解き放たれるまで〜♪


一歩踏み出させるデザイア♪変えられるのはこの世界だ♪一か八かガムシャラになりな♪

ls it for sure or cheat shawどっちでもAll in♪


まだ戦うのなら希望は残るだろう〜♪


支配欲?またはDiamond?Love&Peace?

どんな野望も世界は君の思い通り!

comon! got to the next Round!勝ち切ってみせて♪

運命の瞬間をスタンバイ♪それぞれが抱くドラマ♪Trust・Last♪振り落とされたらそこでドロップアウト♪

誰かを傷つけてしまって♪傷つけても降りられないないGame♪Trust・Last♪

胸に湧き立つ欲望に火を付ける(go for The Win♪)


欺き〜♪風向き〜♪読み取り〜♪また手を組み〜♪裏切り〜♪期待と願い諦めない♪

勝ち取った夢の中でTell me何を見つける♪



GET♪LADY♪FOR♪BOOST♪あーんど♪マグナム♪
READY?FIGHT!


おい!そこのたぬき!よく見てろ!


ここからがハイライトだ!

ブン!ブン!ブン!ブーン!
ブーストタイム!

マグナムブースト!タクティカルVICTORY〜!

はあ〜..ハアッー!!

めっちゃカッコイイわ〜。変身ベルト「デザイアドライバー」売り切れるだけあるわ〜w

さいちとサトミの好きなところ:エンジン掛けやすい
掛かりづらい女を掛けるのスカッとするんよねwやっぱ一緒に楽しんだり、はしゃいでくれる女性はミヒロの欠かせない汚嫁ポイントですね。

ナガクラサトミの汚嫁ポイント:ディスりオウム返しで気を引く
この場合、就労移行支援事業所に何か居る妖精さんだと思っていますw

ソレよりですよ!皆さん!卓球やボーリングも良いですが暴れるタグを乗り切ったのも全ては来月のスマブラのため!

とうとう皆さんに見せつける事が出来るようです、ピカチュウの強さを!

何か練習出来るとこないかな〜w

一週間二千円ってなんだよw舐めてんのか?w
高くても500円だろうが!👹コレでも、こっちが高く見積もってやってんだぞ?コラ?w

1ヶ月借りて8000円とかスマブラSPを定価新品で買ってもお釣りが来ますけど?w

うが〜ぬが〜、スマブラやりた〜い

スマブラやりたいよお🙄ぴえん🥹

おい、相模原市!Switchとスマブラやりたいから金寄越せ!ノートパソコン一式とスーツ一式の次はSwitchとスマブラが必要や。

出ました、ゴクチュウの獄中生活。

そもそもグルホが撤退を検討しているというのは吉と見るか、最悪と見るべきか..

このまま、こっちが駄々こねねえで必死こけば3年以上経っても、この部屋は借りられ続けるかもしれないという美味しい話なんだよな、要はw

オープン就労で定着支援を受ける場合、事業所にも面出しやすいから確かに好都合だしw
定着支援といえばコオリさん、更に挨拶と礼儀に磨きが掛かってて何かまた男前が上がったんじゃないの?w
オレなんか未だにフクイさんに楯突いていることを考えたら、ちょっとコオリさんのメガオニゴーリ具合を見習わなあかんなw(結局、ポケモンGOでゲット出来なかったメガオニゴーリw※正確にはメガエナジー)

そもそも3年以上経った場合の居住先が無いのが衣食住においては一番の悩みだ。
川崎で断捨離しても、相変わらず物品は増やし続けているしw
親戚の叔父さんの気持ちが分かるくらい神奈川が大嫌いな自分でも相模大野の利便性には逆らえないww便利すぎるw
小田原と新宿の真ん中はホントに魅力的だわw
加えて町田まで歩いていける距離なのが、この建物はポイントが高い。
何より千代田線を学んでしまったのもデカいな。

代々木上原駅を筆頭に千代田線で更にパワーアップを遂げた感があるわw

ゴジラザウルスが未来人によってベーリング海にぶち込まれたら被爆して、またゴジラになっただけじゃなく原子力潜水艦を襲って100メートルのゴジラになるソレに近いw

ミヒロで例えるなら川崎を追い出されて相模原にぶち込まれる→相模大野で更にパワーアップっていう感じですかねw

この部屋からグルホ撤退は良いよなあw部屋探しのダルさを考えたらな?w
福祉事務所の奴等もコレ以上、オレに出す銭はねえだろうしw
川崎から追い出される→入院費、退去までの家賃、持ち運べない物の撤去費、グルホ代→尚も揉めて引っ越し代、更には就労B、就労移行支援の料金

オレだけでこの1、2年で数百万円吹き飛んでいるwまさにゴジラですなw
デレデーン♪デレデーン♪デレデデ♪デレデデーン♪

デレデーン♪デレデーン♪デレデデ♪デレデデーン♪

どっちみち日本社会を食い潰す気満々ですけどね?(笑)


ミヒロVSカナガワランテ


ミヒロVSキングナガクラ


ミヒロVSさいち


ミヒロVSデストロイグルホ


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ゴジラ(1994※ゴジラVSスペースゴジラの時ので世間一般的に一番有名なゴジラ)のぬいぐるみが在庫復活してる!マジか!

欲しい..欲しいけど激造シリーズも予約してるしなあ、でもピカチュウと一緒に飾りたいw
歯が2列じゃないし、背びれがショボくて出来損ないの恐竜ぬいぐるみ感がヤバいけど欲しいw

凄くない?さいちwコレ一本165円なんだぜ?w意味分かるよな?w

こいつの首は165円もする懸賞金額なんやw
何気に今現在のチョッパーより上なんやw同じオータニさんだけにw
※チョッパーは懸賞金額150ベリーですw


てかリザードンを再販しろ!😡個数制限を掛けろ!銭ゲバメーカーが!💢ゴジラより、こっちのほうが出来が良いから欲しいんだよ!🤬


見てくだいよ、皆さん。このゴミみてえなリザードン!

コレをパチモンと呼ばずなんと呼ぶ!

その点ポケモンセンターオリジナルのリザードンは4400円もするが画像からして素晴らしい!

タグは無いけど2999円か〜wゴジラよりは安いなwタグ無し中古品と考えたらまあ..安いがw
 
フィギュアとぬいぐるみは中古は嫌という

何なら中古という概念がオレは嫌いでねw人の手に新品で一度渡った物って何か気持ち悪くないですか?w

どっかの誰かさんはホイホイ買ってるんだけどさw

でもポケモンセンターで買うと4400円+送料だもんな。
仕方がない、リザードンは一緒に暴れるブーンドドド用でお迎えしようww

また「すみません、他の方に譲ってしまいました」とか「手元にもう無いです」とかも想定しといたほうが良いかもなwwなにせメルカリだからなw
美味しい話は基本的に無いと考えたほうが良いんだけどガンダムのアーセナルベースカードとピカチュウスペシャルセットは満足度高いしw


ちなみに、こっちは2023年製のリザードン


こっちがオレが落札したやつw

何かちがくね?wwポケモンセンターオリジナルのリザードンなのは間違いないと思うけどコレ、何年製の奴やねんww何か違くね?w

何か2023年の最近のリザードンっていうよりファイアレッド時代のリザードンに見えるんだがw


ほら?w何かこの時代のリザードンっぽくね?w

何だろう..サトシの言う事を聞いていなかった時代のリザードンみたいな?w

大丈夫かな、このぬいぐるみwでも、ベッドのシーツはピンクだし、出品物も女性が好きそうなものばかりだし、文面と物品の傾向からしてどちらかといえばミヒロ寄りだな、こいつw
まあ、自分より神経質な物集めが大好きなメンヘラヲタ女子はNGだけどね?w

さいちみたいにちょっとズボラでかなり図太い女のほうがオレは幸せになれる自信があるw
サトミはそういう趣向は無いから、はしゃいでるオレを見て喜んでる程度なら、それくらいしか獲得出来ない存在と見るしかないわw
相手は何が趣味なのか知らんしwハリネズミ飼ってる事とブロックスを友達や家族とよくプレイしてることと、どちらかといえばBさん(聞き手に回る側)という事とポケモンは金銀までしか知らない事と前世の実は知らない愚か者ってことくらいかw

オシャレだし結構、タイプだけど手足が短いのはちょっとw
ボクは身長165センチ前後の女性がタイプなのですw

何か高いところに爪先を伸ばしても、長いテーブルに中々手が届かないとこを目の当たりにすると
( ´_ゝ`)←こうなるww
小走りして乳揺れするぐらいの胸があるのはGoodポイントですね。
つまりプラマイゼロ。

ざぁ〜んね〜ん。

優しいけどオレだけじゃないのも、ざぁ〜んねぇ〜ん。

でも好きなんでしょ?と聞かれたら、かえんほうしゃ!

でも、ポケモンユナイトにおけるリザードンの勝率はピカチュウよりも悪い。ざぁ〜んねん。


てか懐かしいの持ってるな、こいつ?w歳近えべ?w

オレも同じピチュー持ってたわw「劇場限定商品」ってタグに弱くてねw母ちゃんにねだりまくりw


ピチューの可愛さに母ちゃんも根負け。

尚、呪いのジラーチも作ってもらったこともあるw

「売り切れでそんなに欲しいなら、あたしが作ったる!」
ホイッ☆

何これ?伝説のスタフィーとジュペッタがジョグレ進化したような奴は?wとか思ったww
※ジラーチとジュペッタは同じルビサファポケモンですw