https://bandaicandy.hateblo.jp/entry/20240517_gundam

マジで当てに来てますよ


こいつ、めっちゃオレのファンやんなw


非常に残念だよ、イータさん。

断捨離することにならなければガンダムコンバージの購入は継続していたんだけどねえ。

まあ、昔のほうが価格が安価でサイズが手頃で好きだったけどw


マイティーストライクフリーダムガンダムで1400円でしょ?w

したら追加で1600円出してHG買うわw


まさか、さいちもサトミも元気オワコン思ったら大間違いなんやで?w

昨日今日はマジでキレてたけど来週さえ乗り切ればビックカメラがいっぱいHGマイティーストライクフリーダムガンダムを用意してくれるんや!


激造シリーズのゴジラはいつ来るのか知らないけどさw

オワコン転売価格22000円になってて草

いやあ〜、わりいな〜新品未開封の再販品を

定価より1000円安く買えちまってよ〜。

マイピカチュウと一緒で良いお買い物ですよコレはw


ゴジラウルティマと同じサイズで価格2800円は中々エグいが欲しいゴジラとキングギドラ(しかもメカキングギドラも!)が全部手に入るのはデカい。


今日、振り返りのサトミがちょろっとゴジラのTシャツに目が行ってたというw

気になるか?ほおん?気になるのか?次の連休に平成ゴジラVSシリーズをアマプラで観たらどうだ?wほおん?w


アニゴジ(ゴジラ・アースが登場する作品)とキングオブモンスターズとVS.KINGだけ見放題じゃないっぽいね。


アニゴジのヤベえとこ:主人公が原住民の双子の女の子とおせっせシて子供作った後、メタル化して眠った仲間の女を連れてゴジラ・アースに特攻してゲロビ吐かれてタヒ亡


ゴジラ・アース、メカゴジラシティとギドラにやらてめでたしめでたしにならんかったから怖い怖い。ゴジラ・アース、メカゴジラシティのやつら、ギドラの奴等どう転んでも地球はゴジラか侵略者でオワコンのクソ作品、それがアニゴジwある意味、いつも通りw


バーニングゴジラがタヒんでも、ゴジラJrがタヒんでも新たなる成体ゴジラとして復活するw

※ゴジラ(1984)はJrに近い立ち位置のゴジラ。ゴジラVSビオランテで皆、知ってるゴジラさんで大暴れ、ゴジラVSキングギドラで絵面そのままに100メートルにパワーアップしたため勝てる怪獣と兵器が存在しなくなるw

メカゴジラとスペースゴジラはシリーズ初の赤い熱線で倒してる。


ペラッペラナガペラサトミにはペラッペラな男臭いブランケットを授けよう


↑ナガクラリザードン


↑ココロオドルポート相模大野のやつら


バナナを食うラウドボーン


↑いつものオレ


ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲのいずれかしか持ってない人のためにサトシは全部、入手したらしい


どういうわけかヒトカゲだけ早い段階で進化したのはポケモン赤のパッケージが人気だったからかもしれん(ゲームのリザードン自体はクソ使えねえやつだがw)
ファイヤー、サンダー、フリーザー、ミュウツー、カイリュー、フシギバナでどうにでもなるクソゲーだからなw
こいつらの存在が認知されるまでは御三家とピカチュウとカビゴンが人気だったけどね。まあ、今も人気だが。