Pokémon GO Fest 2024、七北田公園で開催!でも施設利用に制限ありって知ってる? https://izumikuplus.com/event/20240516/29917.html

残念なレベルで相模大野中央公園より数倍の記憶力を保持していたりするw


泉中央駅の近くのあの公園だべ?w


宮城における行動範囲で言ったら仙台駅を真ん中とした場合、市内も富谷も歩きで行けるし、今の体力なら利府も徒歩でいける


どっからと聞かれた場合、バイパス沿いだ。


行こうと思えば焼き肉冷麺やまなか家、何処の店舗にも行けんじゃね?


宮城で分からんのは石巻、古川、多賀城、名取くらいか、気仙沼はイオン付近くらい。


てかカップ焼きそば食ったばかりなのに蒙古タンメン中本食いたくなってきたw

明後日、町田店に白根社長が来るのにw


アテにならねえクソスタッフばかりだから

ずっと頭に来るような事が起きたらどうしてますか?って白根社長に聞いてみようかなw


元気になる熱い答えが返ってくるかもしれないw

自分が好きだったラーメンを未だにそのまま提供出来るだけじゃなく、コンビニで人気恒常商品にもなってるくらい万人受けする辛いラーメンにも改造出来るって天才すぎるでしょw


今のオレに必要なのは圧倒的情熱と継続性と根性やな、労働なんざクソくらえだからな。


あ〜···蒙古タンメン中本代なんでマックでパアにしたんだろ〜(白目)今月、マックにスシローとか外食しすぎだろ〜加えて白根社長に会いたさに飽きないとはいえ蒙古タンメン中本ってw


でも情報によると1言くらいなら答えられる範囲で返してくれるらしいし、キレた時どうしてますか?って聞くしかない、ココロオドルポートはアヒル共は役に立たん。


ちなみに帰ってからはナガクラサトミ音頭をしながらワンピースバウンティラッシュをしたらスッキリしたわw


Switchとスマブラ買うかなあ〜。

ワンピースバウンティラッシュは見飽きたのしか居ないからスマブラやりてえ。


来月の余暇活動まで待てねえ..今すぐピカチュウで殴りてえ