https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?main_page=index&p_cd=4521329392400

マイピカチュウだけじゃなくリザードンにも個数制限かけろや!💢😡💢

早い者勝ちってのは分かるんだが1週間〜10日くらいで売り切れってあり得ねうだろうが😡💢😡



↑ナガクラサトミ

???「悪口ですね」
お前やってディスっとるやろがw


↑要注意人物


↑腰に手を当ててる要注意人物

アレからダークグリーンのダボダボズボンは登場してませんね、こんな感じの色は→🟦は2回目なんですけどね。

思わせぶり作戦なんですかね


でも、コレで嬉しそうにしてるのを見て反応してる可能性はありますね。

出ました、ミヒロの思い通りにならないと何もかも疑い始める病気。迷探偵サイナン。

テレテーレ♪テレテーレ♪
タカギさん、いいな〜ホッタさんと2人でどっかいってさ〜

オレなんかつまんねえ個別担当とつまんねえ詐欺質屋の見学だぜ?wだるっw


こいつに7000円の値をつけて売る店で働きたくなんかね〜w

値札付け作業自体に興味はあるけど、これに◯◯円!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?とかいちいちなってそうだよねw

駿河屋は悪の質屋ですよ

こんなに1個、1個違うピカチュウを何百万単位で生産する株式会社ポケモンはヤバすぎw
残念だよ〜ナガクラサンド〜

水色も悪くないけど

緑で囲った奴のほうが手足が短えからコレ買えば良かったわw
撮った日付けを見たら11月29日って記されてるから、あの時は今よりキレてるうえに敵意が剥き出しだったから好意は無いw更に言うならメモリアルタグは売り切れというw
4月の初販はあったらしいけどマイピカチュウ本体が無いという有り様だったらしいw


いつもこんな感じでオレのこと見てくるor対応するもんなw

オレに対応する時は何故か愛想がないでこんな感じやもんなw

めっちゃ可愛い、このピカチュウ段々欲しくなってきた。
この棚にある奴ら、個性を感じられないメスばかりあっていつ見ても草なんだよなw文字通り、意味通りアマリモンw

色々難アリで
アマッタメスモンスター ナガクラ版・サトウ版

アマッタメスモンスターはナマポニートに恋した敗北者のピカチュウ、略してハイチュウ。


ミヒロ「お品切れになっとるんよ〜」

ホゲータとラウドボーンだけじゃなくてアチゲータも買ってやれやww
御三家の1段階目の進化で人気あるのベイリーフとマグマラシとヌマクローしか居なくね〜?w


ポケモンGOより実は先に立体化してたクリスマスピカチュウ2023


目覚めろ、その聡魂!

聡美より聡魂のほうが何か強そうだな、云に鬼で魂やもんな。

マイピカチュウで毎回動揺してるけど、このピカチュウが居なかったら、ずっと口撃されてた事がまだ分からないらしい。

魂サトミスピリッツ

株式会社ポケモンとナイアンティックはオレを試しているんだよ、真の愛を!!

何をいけしゃあしゃあと当てつけの如く都内じゃなくて仙台でポケモンGOを開催したり、名探偵ピカチュウの色違いで喜ばせたと思ったらハロウィンと麦わら帽子グラサンの色違いは全く出ず、去年の大晦日にトボトボと敗北感を味わっていたら自宅の前に出てきたピカチュウ


こいつは去年の大晦日にゴミ置き場で今日キレてた辺りのとこで現れたんや


↑ナガクラサトミ

めちゃめちゃハート出してる、可愛い。

さて、今日は焼きそばをどか食いして寝る準備をするとしよう