https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329375649&lp=mailmagpcg&utm_campaign=mailmag_pcg_240517&utm_source=newsletter&utm_medium=email&#

う〜ん、また金を貯めてピカチュウのLEDライトを買いたいところ


???「わ〜!すごぉ〜い!かわいい〜!」


今日もナガクラサトミは仕掛けてきましたね、聞えよがしに。


気を引かせる作戦なのか、豚箱に入れさせるために一役買っているのか


敵だったり、味方だったりするルパン三世の不二子ちゃんみたいな感じなんですかね?


 

 


ほら?可愛いやろ?ナガクラサトミ〜?


紙コップが悪意を感じるレベルでピカチュウでも、モクローでもないというw

どうせならアクリルスタンドも両面印刷にすればいいのになw
正直、右上に喫茶チャデスの看板の配置はセンスがないよねw全く同じイラストのピカチュウが2匹居るのはちょっとねw


4月に来店した時より数が増加している辺りピカチュウのLEDライトは恒常商品なんだろうか?w


スゲえ絵面してますけど、実はポケセンとスマブラのれっきとした公式イラストのピカチュウですw

全身とほっぺが光るの可愛いよね〜。

てかルームライト、マジで欲しいw