https://www.dailyshincho.jp/article/2024/05151041/?all=1

···チチチ!チュチュッ!シュタタタ!w


アレはなにかの機械音や上の階の奴らの音じゃないw間違いなくネズミw


ちなみに


ちなみに、こいつ結構効果絶大だわw

恐らくグルホ的にも毎月500円ガーとかゴキブリガー今度はネズミガーとか言うもんだから買ってくれたんでしょうね、コレ2000円ちょいだしw(ググったw)

ネズミも退散したが羽虫も寄せ付けないとはw
そんなに人間や犬猫鳥ハムスターなどの動物以外のガイチュウ共には感覚がヤバくなるもんなんだなw

ぶち56すものじゃなくて寄せ付けないものってのは一番効果的だもんな。ねずみ、蚊、ゴキブリ、チョウバエといったあいつらゾンビみたいなもんだしw
しかも衛生的にしているのに何故かそいつらに好かれるしw

ねずみはピカチュウ効果に見えて、ただの気温と気象変化で活発になっているだけだろうけどな、あいつら温かいとこ好きやからな、今の気温はネズミに適してるからまあ、熟成パンを狙ってくるわなwあったけえし、パン美味えしでw



可愛いっちゃあ可愛いんだけどね、所詮はガイチュウw


こいつらや

こいつらみたいな人気者にはなれねえのよw


事業所でバナナを食うコノヨザル

サトミの奴、最近ドジっ子作戦やってこねえなw
今日もやると思ったんだけどな、白いコードを止めたテープやホワイトボードの足に「いてっ..危ない危ない」とか言うてw

ネタ切れになってきてるみてえだからなあ

何か新鮮なネタでもくれてやるか。

コバヤシさんがオレのカービィの絵を見て
聞えよがしに小さい声で「はぁ〜ぁへったくそだなぁ〜」とか言うてたww

デデーン!ミヒロ、OUT!

それ、オレが温帯で味方やら対戦相手やらに言うてることやないかいw

さあ!弱りましたね、皆さん!
寝付きを良くする薬を飲んだのに
デカビタCを飲んじゃったせいで眠れません、うひょ〜!!

次の日、模擬就労の時に限ってこれだ〜!わし、後3日通所でんがな!

あああああああ怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰〜!!

そうだなあ..せっかくだから、このブログに
載せたかが覚えていない秘蔵っ子画像でも載せるか

あっ、ダメだ。Googleフォトでも載せれん

スクショするしかないw

どうよ?wさいちw当時、めっちゃお気に入りだった一護のフィギュアw
初期斬月でしかも始解のほうも、このサイズで立体化って凄く貴重なんですわ!

尚、コレは母方の実家に置かせてもらってたんだが震災で行方不明になった模様。
行方不明になってないにしても去年帰った時、全く見掛けなかったから妖怪断捨離ババアにバラされて捨てられた説。

2階がとにかく夏はクソ暑いし、冬はクソ寒いしで無理w住めないw

卍解!天鎖斬月!
原作、アニオリ、ゲーム全部を含めたら一番使用期間と知名度と立体化が高い卍解形態の一護さん。


今じゃ任天堂キャラクターの立体化のニーズに応えているAmiiboが普及してるためレア感がまるでないゼルダの伝説トワイライトプリンセスのリンクとマリオファミリー

ちなみにマリオ以外、当時飼ってた犬にかじられた。

母が衝動飼いした、このチベタン・スパニエルっていう見たことも聞いたこともねえ犬が20万もする分際でそこらへんのねずみや猿より酷いw

女の子の子犬なのにとにかく暴れる暴れるw

ドッグフードには見向きもしないでロクサマ飯も食わないで何故か画像のルイージとヨッシーを筆頭にオレのホビーばかりを付け狙って隙を見せると飛びかかって、かじるかじる!!w何故そんなにウサギとか齧歯類よりもかじる必要があるんだ?と言わんばかりにかじる!

お前ふざけるなよ!!😡

ってキレても聞いちゃいないしw

あの犬にナガクラサトミって奴は取り憑かれたんじゃねえのか?w何か似てるぞw

犬種と個体差なのかなあ、この子は大人しかったんだけどw
適応力高いのもそうなんだが、何なら犬用洋服を嫌がらない辺りとか教えてもいないのに糞尿はペットシーツで必ずやったりとか自分を人間だと思い込んでた説w

ちなみに妹分にあたるダックスの子とはケンカはしないものの馬は合わないみたいで何かとガルッ!🐶ガルッ!🐕と威嚇し合う事もザラであるw

例えばオレがダックスの子を膝に乗せながらゲームをしている時に写真の子が無理やり乗っかってくるとガルッ!(ダックスの子)→ガルッ!(キャバリアの子)とやる始末!

それ以前に流石に重てえんだよ!💢😡💢と一匹、一匹にキレてチョップを浴びせて怯えるワンコ達。

ミヒロのヤバペディア:ジコチュウなうえに暴言、暴力は当たり前


ウルトラマンティガ


ウルトラマンシリーズ初の赤と銀に加えて金と紫もあってカラフルなウルトラマン

この前の記事にも書いたけど元々は黒と銀である。
ダース・ベイダーとは逆で闇から光になった存在。

カラータイマの周りが金色やろ?w
ここの部分は愛憎の力というヤベえウルトラマンなんだよw
赤と紫の部分は仲間の闇の巨人から力を奪ったことによって得られたゲス設定カラーで今までのウルトラマンみたいな感じのパワーの源の赤ではないw

サンプラザ中野くんも歌っているやろ〜?w

ティガ♪愛こそ♪今♪必要〜♪
ティガ♪地球を♪見つめてくれ〜♪

パワータイプとスカイタイプで倒した怪獣や宇宙人も居るけど、基本的にはマルチタイプに戻っていつもの必殺L字光線でトドメもザラですね。

そんくらいウルトラマンティガはマルチタイプがその名の通り力が安定しているw

Fate/stay nightスキンのセイバー


今まで貰った中身の分からない映画の入場者プレゼントで一番嬉しかったやつ

が、ムショ入りにより断捨離


とりあえず、こんな感じでいきますか?さいちさんw

まいまいミヒーロー(個性:国民のケツ税を毟り取る)

スマーッシュっ!!

武蔵ちゃんのお墨付きうどん&お団子セットw
こんなん、200〜300円あれば安く食えますやんw物や売ってるとこによっては確実にそれ以下でも済むw

スシローのランチセット見習えやw