今、観てる話は仮面ライダー鎧武の佐野岳くんが演じてた父親が医者で自分にヤベえことしてきて浮浪者になった奴の話だ。



ほれw6話だけ観たことがあるうえに仮面ライダーの俳優さんは大体、覚えやすいからなw

ちなみにオレは親・親戚に対して特に何か黒い感情は無い。
まあ、このブログにおける最古の記事だと嘘言うなやって感じかもしれないがソレはお互いの実態が把握出来てないってだけで親戚がどうこうではない。

自分が甘かったのは間違いない。

歴史はあまり繰り返したくないからな、コレは試練なのだ!


変身!
オレも佐野岳くんみたいに花道を歩くんや!


オレンジ!




ガチャーン!


ソイヤッ!


オレンジアームズ!花道、オンステージ!


仮面ライダー鎧武、めっちゃかっこいい!

争いはまた争いの種を残し♪時が経つまま悲しみの実を育てる♪
逃げたいのなら降りればいいこのバトルを♪
理想並べて叶うほど甘くはない♪

誰もが♪自分が♪求める♪未来を目指せ!
俺達が♪最強の力手に入れたとして♪その後にこの目にはどんな世界映るのだろう〜♪
状況打開してくほどに♪支配するほどに♪極みエスカレーション〜♪




カチドキアームズ!いざ、出陣!えいえい、おー!!


フルーツバスケット!ロックオープン♪極アームズ!
大・大・大・大将軍!


ゼロツージャンプ!レッツギブユーパワー♪レッツギブユーパワー♪

Road To Glory has to Lead to♪
groWin Pas to Change One to Tsu♪
仮面ライダーゼロツー!

IT'SNeverOver♪

最近は仮面ライダーゼロスリーも出たとかw(マジです)

https://youtu.be/bCRYQO1TWqk?feature=shared
投げやり感と即興感ありすぎじゃね?w仮面ライダーゼロスリーw
見た目も変身音もあんまかっこよくないw






やっぱ半田健人さん演じる仮面ライダー555が
かっこいい!

オルフェノクでしか変身出来ないのに対オルフェノク特殊強化装甲服!

まさにミヒロにピッタリな変身ベルト!

変身!


コンプリート♪


ピパポポポー!

バシューン!

主人公以外も変身する事から「仮面ライダー」という概念は主人公以外には存在しない、ソレが555w
主人公が変身する555を人は仮面ライダーファイズと呼ぶ(作中ではなくリアルでですが)


ブラック・マジシャン召喚!


コレ、さいち↑


↑ほら、ブラック・マジシャンっぽいw


ちなみに服装の元ネタはこいつと思われるw


このように奴は蝶を出すのである、色といい間違いないw



それ+チョーカーはヤニ吸うの田山さん(山田ちゃん)と思われるw

味な真似をする面白い奴がもう1人居るからミヒロはウキウキですよw

いくぜ!


ブラック・マジック!