最近、オレの敵情視察or内情視察でしてね。


奴等がオレに対して相当甘い辺り、相当オレは酷いと見られている思わざるを得ないね





オレの場合も後者なんだが奴等も思い知っただろうが自分は金食い虫だからね。

奴等が問題視しているのはオレというより、オレの身内とこの社会に対してミヒロの脅威度。

厄介な事に若い女に鼻の下を伸ばして檻からも出てきちまったから散らかし放題な現状であるw

アマゾンに変身ベルトを与えて仮面ライダーにしちまったようなもんだw

ここ、めっちゃ好き〜w


さいちいいいい

ガブっ


がぶうううう


風を切れ〜♪声を枯らして〜♪獣が笑うこの街で喰うか♪喰われるかのさだめ〜♪

ここのオープニング歌詞部分で仮面ライダーアマゾンオメガがジャングレイダー(バイク)でウイリーするとこ、めっちゃ好き!

ちなみに、そのジャングレイダーというバイク
仮面ライダーギルスが使っていたバイクの使いまわし改造バイクであるw

仮面ライダーギルスのスーツは腐ったけどバイクはピンピンしてるから、どっかの誰かさん達みたいに経費をケチったんでしょうねw


Oh yeah〜♪

オレ、最近思うんだけどさ。
ホワイトボードのマーカーを薄くなるまでそんなにケチるならパソコンに打った文字をプロジェクターで映せばよくね?職員も書くの疲れねえしw

字を書く大事さも重視しているなら話は別だけどPDFで資料貰う奴も殆どだし、最近はオレのこと煙たがっているのか、単純にプログラム講座に需要が無いのか知らんが集まりわりいよな、個別訓練に逃げるウスラハゲばかりでw

100人中100人にケンカを売るかのような物言いも
問題視されてるわけだがオレの知ったことではないw

何故なら就職に失敗してもナマポニートの時点で必要最低限な生活は出来るからね。
要はそのクソみてえな最低保証に甘んじて伸び代を閉ざすか、舐められたまんまで終わりたくねえから何処のどいつに恨みつらみ妬みを抱かれたとしてもとことん戦うかの2択しかないわけだ?w

就職がゴールだとか、結婚がゴールだとか、何をゴールと決めるかも100人中100人が違うと思うけどオレが思うゴールって天国か地獄しかねえと思うけど?w
フォースと一体化したら御の字、生まれ変わったらラッキーだね、そのまま無になったら残念賞ってとこじゃないですか?w

天国or地獄は置いとくにしても、満足のいく人生を送るには恐るべき子供達計画は成し遂げたいよね?w地球が滅ぶのが先か、ミヒロの一族が滅ぶのが先か

みたいな?w

そうなると、やっぱ嫁と子供を確保はせにゃならんわけですよ。
で、ここで最大の問題が衣食住と安定した収入となるからナマポニートじゃ永遠に果たせない課題なわけだから、気持ちわりい奴等が勢揃いで
金は貯まらねえけどストレスは溜まる行きたくもねえ就労移行支援事業所に我慢して行くわけだが誰が誰に対しても思うことじゃん?w
口にする奴が頭わりいだけでよww誰の事かは言わねえけどw

頭がわりいつっても、そういった面を披露することによる解決策がコソコソと計画されてるみたいだからソレに準じるのも一興だからこその博打みたいなところもあるw

況してやブログやYouTubeやMirrativでペラペラペラペラ語っているんだから、何処のどいつらがミヒロがNGかは品定めしやすいでしょうよw

元々、詰んでるんだから事業所における実績も積んでいるわけだし、奴等も嘘は付かないw

病院にしろ、役所にしろ、ああいった就労Bや就労移行支援事業所もありのままを書いて記録してるわけだがオレからしたらコソクムシが書いたノミデータぐらいにしか思っちゃいねえよwまあ、頑張って記録したほうなんじゃねえの?
頑張ったで賞?の表彰式をしねえとな?wみたいな?w