(あっ..今対応可能なのサトミしかいないやん..しょうがねえ奴だな〜マジで〜行きたくねえな〜..)と思った矢先に


いつものBBAが先に仕掛ける始末。


心の中で(ッチ!!)ってする始末


その後もたのめ〜るにしろ、アセスメント記入シートにしろ自分が何かしてる時に限ってサトミはフリーだがオレが終えた瞬間、誰かが奴に仕掛けるため


毎回、こいつフリーなの何でなん?w嫌われすぎじゃね?って感じレベルでイシダさんしか対応可能じゃないというw

しかもクスミさんに書くの早いですね言うの良いんだけどさ、何でそんなオレより甘い応対なの?


ちなみに今、機嫌悪いから教えてあげるけどあいつ9時40分にはもう書いてんぞ?w

何処ぞの来るのも帰るのもはえー割には要件やら振り返りやら何やらがダラダラうぜえBBAもだが。


奴等は奴等でオレに対してウゼえと思っているみたいだがオレはオレでそのちょこざいなところがウゼえと思ってるからねマジでw


老人ホームかデイケアでも行ったらどうなんだ、あの2人。マジキチの分際で場違いにも程がありすぎ。

どっちかにしてくださいなって感じだが人には人の「事情」があるって漫画のケースワーカーの半田さんも言うてたしな。


オレに関しては踏み込まれたところで何も失うもんねえしなw

よく思われてないところでマックのおっさんみたいに文句があるなら表に出ろって感じだしw

まあ、裏でもいいんだけどね?wそれはそれで一目に付かねえしw


要は如何に他人様がどうでもいいとか抜かしこいてる割には自分が行動や言動を気にしちまうってところがミヒロの最大の弱点だから


妄想癖をどんどん膨らませて目に見える奴が

全員、ナゾノクサかイシツブテに見える訓練を自分に追加してんだよなw


あ〜、ナゾノクサがまた謎の草なこと言ったりやったりしてるよ、モンスターすぎるわ〜wと思うことが重要w


そんなこと書いてたら段々イライラが収まってきたわw

いい調子だなw


事業所においてはサトミが元気ならオレも元気なんだよ!


アウトオブガンチュウ