https://skyblue-next.com/archives/337

グローバルな林檎が常に独走しているが国内のメーカーにおいてはSHARPは常に2位!


まあ、似たような性能してる割には価格やら、SIMフリーやら、何やらが安価なGoogle Pixelが追従しきてるが所詮はSHARPのAQUOSの敵ではないw


7月中旬を精々楽しみにするんだな、お前ら!


AQUOS R9が発売した時がお前らのスマホがポンコツになる時だ!w


まだ、そんな玩具使っているの〜?( ・´ー・`)

クソ端末\(^o^)/オワタ


って出来るわけですよw


一番上の奴の話が本当なら早めに予約しないとな..w
性能がAQUOS R7、R8を上回って10万ちょいは安い!
キャリアモデルはもうちょい高くなるらしいし、禿のことだから在庫に余裕が出てきたらPayPay5000円分プレゼントとかやるんやろ?w

わたくしはそれでも構いませんことよオホホホ
どうせ、今年の7月11日になると新トクするサポート受付開始するからな〜!ガハハハ
ようやくこのウンチスマホから開放される..。

まあ、新トクするサポートを利用するうえで適用出来るかわ問題があるとしたらこいつ液晶に焼き付けがあるんだよねwLINEの帝国の呪いの画面のw

画面裏に入った埃は分解するうえで問題はないだろうけど液晶は何処までセーフか、怪しいなw

画面操作による動作は購入当時レベルで問題は無い。
R5を査定に出した時も結構、ボロボロだったけど査定通ったしな。まあ、アレは液晶焼き付けなかったが。

この端末も焼き付け起きてから1年半くらい経つけど、真っ白な画面じゃないと焼き付け分からんし、気にならんけどねw

チンパンシルバースマホは禿とSHARPの元に帰ってもろて、とっとと緑の新型を寄越せ!🍀🤢☘️🤮🍀🤑☘️