めっちゃ関係ないけど、めっちゃ美味しそうやんなw

背景削除技術もちゃっかり覚えているっていうねw

後、15年前後若くて本気で覚える気があったら
金子さんですら、そんなこと知っとるわ学習した気でいるんじゃねえぞチンパンジー風情がと強気になれた自信があったわw

残念ながらExcel、Word、パワーポイントで学習した気でいるのは自分のほうであるw

しかし、最近ポケモンユナイトではウケが良くて「がくしゅうそうち」と「きあいのハチマキ」が流行っているというww

学習しろ!学習!きあいだよ、きあい!つってるもんだからポケモンユナイトはミヒロが何時間も現れて以来、テンプレが何かと崩れ落ちているというw

アレはミュウツー、ザシアン、ブラッキー、リーフィア、ゾロアークなどが悪いw
こいつらとか強くするならピカチュウもマスターズEXのサトピカ並に強くても良くねえ?w
※でんきタイプはおろか、実装されている全てのポケモンの中で未だに

SSSの座に君臨しているサトピカとレッドピカw

自分のPSと味方と相手チーム次第のユナイトと打って変わってポケマスのピカチュウはマジで強すぎるw
というか、ピカチュウでゴミなのはポケモンGOにおける対戦くらいやわw
本家もガチ対戦では使い物にはならんがガチ対戦以外では四天王やらチャンピオンやら勝ち抜き戦のアレらやらを殺れるくらいには普通に使えるから何とも言えんw

スマブラSPのピカチュウにおいては動画の通りやなw
外人のハゲメガネやキモヲタピロじゃなくても
ありゃスマブラPSがあれば、誰が使ってもクソ強すぎるわw

ピカーッ!

ケンゾーも載っけとくべ。


食らえ!ナガクラサトミ!メーサーブレード!!

こういうことを言ったり、やったりするからプログラムで「はい、じゃあここを誰か読んでくれる方いらっしゃいませんか」って罠を仕掛けられて仕返しされるんだよなw

もしかしたら文面おかしい事にオレ以外全員、気が付いているから誰も挙手しない説w

遊びすぎですかね?w

スライドページ番号付けてね〜(白目)