妻だか大根だか知らねえがオレは嫁って表現のほうが好きですね。

ミヒロに火炎放射され続けても喜ぶナガクラサトミ。

なんで就労や就活の前に恋をしなきゃいけないんだ?w何かと普通、逆じゃねえ?w

しかし、普通に就活して普通にウニャウニャ愚痴る男なんざ誰も興味は示さないし..

因果なもんだよな、会ったことのない女子大生に鼻の下を伸ばしてヤる気を出して、手始めの手段としてアタオカが通所するとこの女性職員とラブラブするとか。
国からしたら、将来安泰の若え女2人を
完全にちょろまかしている時点でなんて末恐ろしい厄災なんだろうかw

ガンダムかゴジラかな?wみたいなw

まあ、あの2人完全にオレのこと好きだし?オレも好きだし?
それすなわち最強〜w
もはや、大量の色んなウンコを頭上から被らされても「ガッハッハッハ!ビジネスホテルの室内シャワーか何かか〜?」

フハハハハ!

気持ちいいぜえ〜!

シュッ!

シュッ!

バレットパンチ!

みたいなw

クソみたいな仕事ですわ


色違いのサンドがサトミに見えてきた..

ナガクラサンド

元々、サンドって可愛いやんな?w色違いのサンドめっちゃ可愛いww

ちなみに、こいつアローラ地方のサンドだからな?ナガクラサンドw

サンドはじめんタイプだが、このサンドは氷・鋼のカチカチ野郎なんやw岩タイプ絶対56すマンw

色違いの色違いというマジキチサンドというww

サトミとホッタさんがよく着るターコイズブルーの上着みたいw
株式会社ポケモンとナイアンティックにスマホのカメラを通して事業所見られてるのか?と言わんばかりなくらいタイムリーな色をしてるサンドだよな、こいつw

めっちゃ可愛い〜

よく見たら何か頭も違ったわw余計、ドラえもんみたいだなこいつw


ナガクラサンドwちょうどメスだしw

今度、さり気なく呼んでみようかなw
「ナガクラサンド〜あっ、すみません変な伸ばし方しちゃって」って誤魔化せばイケるんじゃね?w


ハリネズミ、元気なのかまた聞きそびれたな。

ハリネズミも飼い主が一番まともに取りあっちゃいけないナマポニートにガチ恋粘着獣になっているなんて思いもよらないだろうなw

フクイさん、鼻で笑ってやっただけにボクは働いてから意欲は示すなんてクソみてえな事思ってはいませんよ。
まあ、ブログかYouTubeかなんかで言った記憶はあるけどw

そもそも働く意欲なかったら、もう就労移行支援来てないしw何なら就労B行ってねえしw何なら借金チャラにしてねえしw
川崎の支援が適当だったんだよ、家賃の更新料はどうすればいいんですか?借金はどうしたらいいんですか?聞いても保護費でとか法テラスでとかぐらいしか言わないから。

結論:テメーでどうにかするのは当たり前、以上。

言うて1週間くらい前までナガクラサトミも敵だ!言うといて今現在はオレの嫁〜♡ラブラブする〜♡って抜かしこいててヤベえ奴だよな。

オレ「ナカムラさんのマイペース具合は見習いたいくらいですね」

???「それは見習わないでください」

ソコはツッコむんだw

なんでもいいか。

とりあえず頭痛えw今日は、はしゃぎすぎたな。

嫁候補のミヒロポイント:いい歳してはしゃいでいるところを見ると自分までウキウキしちゃう。

変態だなあ、どっちも髪が伸びるのはえーしなあ。
片方なんて切ったかどうか分かるか、語るのかどうか試したかのような長さにしてくるしなw

あんまり露骨に絡むとイエローカード審判来るからな。
最近、心配だからなのかイエローカード審判、結構来るもんなw

レッドカードで退場だけは避けてえし、昼休憩時間も一旦家帰るか、StationSQUAREかボーノ相模大野で大人しくするかあ。

短時間日中活動で昼休憩1時間とかクソ要らねえし。何かしようにも1時間じゃ逆に用が足せねえしな(スーツのジャケット回収と業務スーパーで買い物を同時に行ったが買い物した物は玄関内に置いて事業所まで突っ走らないと昼礼まで間に合わなかったw)

汗はダラダラだわ、間違って持ち運んだアクエリアスも玄関内においてきちまうわで時間に余裕が無いと焦る通り越して我を忘れるからもはや、碌なことにならないw
ちなみに、芹ヶ谷公園の往復における時間配分はクソどうでも良かったから完全にイシダさん任せw
振り返りしてもらったホッタさんにも語ったがオレの足ならダラダラ歩いても25分くらいで芹ヶ谷公園に着く。

町田駅まで15分だからな、そっから芹ヶ谷公園まで10分と考えたらやはり25分だ。

オレはやっぱウォーキングのほうが気持ちいいぜえ〜!
なにせモルックは投げたものを取りに行くくらいしか運動せえへんからな。後は
あきた···

バドミントンかバスケやりてえ。サッカーでもいいぞ。
オレはモルックとかボーリングみたいな投擲系は苦手なんだよw
セーバーブーメランしか出来ねえんだよw




ポ〜イ!

くるくるくるくる〜♪


ボーン!