https://youtube.com/watch?v=mr-svoIqpu4&si=wo9fA9klDjQM3_YV

大体、こういう奴等はもう徹底されてムショ行きになってるから、最近はホント電車内とか駅構内は平和になってるよなw


キレ続けて捕まったオレの経験上、こういう奴等はグルホすら難しいからなw

犯罪を犯しているわけではないがシャバに出られると迷惑であるなので病院が第二のムショ兼マイホームってだけまだマシってやつだw


https://youtube.com/watch?v=sJYNJHyouNg&si=EWBT3Tow4OZC9Ncf

まあ、電車内で通話は良くねえけどw



やらねえよ、女が居るからよ


そこの程度はキッチリ守るんだwとかいつも思うw


まあ、どんな内容であれネタであれ人を動画で撮ってSNSやYouTubeで拡散してると関係のない世の中の奴等も肩身狭い貧乏くじ引く羽目になるから勘弁してほしいわw


カメラがこの世にある限り難しいですけどね。


著作権だの肖像画だの何だの言っていたらYouTubeとTwitterの動画、全部OUTだし

スマホやタブレットやPCにカメラ機能自体を廃止させるしか防ぐ手段はないw


時代の産物になったデジカメとかなw


スマホのほうが高画質になった時点でデジカメは、もはや不要w