https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-169981


普通に霊丸ポーズか霊光弾ポーズで立体化してください



なんか懐かしい画像あったわw


いじめられてはいないが寂しいと意味深なことを言われるw


↑10年後のオレ


さあ来やがれ···陣!
霊光弾〜!!

今まで見た暗黒武術会の服装で霊光弾を放ってる幽助で一番かっこいいイラスト

https://youtu.be/Xum1QAs6oiY?si=IMBklRmBzLx9w9-Y

OH MY LOVE〜♪

まいこにラブなミヒロ
略してマイラブ


ただ♪


君を♪

君を♪

強く♪

抱いてた〜♪

アンバランスなKissをかわして

愛に近づけよ〜♪

君の涙も哀しい嘘も僕の心に眠れ〜♪
君の心を呼ぶまで抱きしめあえる日まで〜♪


どっちだろう〜?泣きたくなる場所は〜♪

2つマルを付けて〜♪

ちょっぴりオトナさ♪

めちゃめちゃ〜♪苦しい壁だって


ふいに♪何故か♪

ぶち壊す勇気とパワー♪





湧いてくるのはあああああ〜♪


めちゃめちゃ〜♪厳しい人達が♪


ふいに♪見せた♪




優しさのせいだったりするんだろうね〜♪


あ〜り〜が〜と〜うござい〜ますっ!

生き残るためには勝つしかない暗黒武術会!

表出ろおやじ参戦!

ウエルシアおやじ参戦!

久々にスマブラの老害と害児参戦動画観ようかな