オレは元々、勝者で居たかっただけだから今も
ただ、それを実行しているだけ。

自分が考える勝者とは!人を愛してやまない嫁の事、このままでいいのかと思い行動し続ける向上心と挑戦心に溢れる奴のことだ。

オレは宮城の仙台で2人の幼馴染にソレを教わった。
オレもあいつらも愚かな両親と環境を持ったのか運の尽きだったな。

秋葉衆議院議員に関しては好きにすればって感じだが息子はオレとつるんだほうが上手くいったであろう。
自分のほうから友達と呼べる数少ない奴だったからな。

あのどろんこFIGHTはオレの闘争心に火を付けたならな!w

もう片方には愛情を教わったからな。
奴が居なければ、さいちやサトミはおろか誰一人見向きもしなかっただろう。

それこそ人の名前はおろか、顔すら覚える気がない程度の度合いの人間

言うなれば施設で暮らすのが一番幸せ人間。

それらとは別に最近、深刻な悩みがある。

ソレは意味が理解出来ないことだ。例えば今日のプログラムのケース内容なんだが
なんの話か、さっぱり分からなかったw

「自分、何の話か分からないんで3人でどうぞ」ってケンゾーより遥かに酷い言い草であるw

ポケモンカフェのお姉さん「ポケモンカフェのご利用は初めてですか?」

オレ「?先月」

ポケモンカフェのお姉さん「ほにゃらら回収しちゃいますね」
なんつってたから分からないw

GOロケット団役やポケモンユナイトのブログだけじゃなくポケモンカフェのスタッフもミヒロ節をピカチュウグリーティングで「お腹空いちゃったから帰ろうと思います」とか「その前に確認しておきたいことを皆さんと一緒にチェーック!!」言うて出してる説w

素晴らしいよ、ポケモンカフェさん!


ピカチュウのモニュメントではないけどイーブイもいいねえ!

しょうがないから映え飯が何も用意されていないお客ピカチュウ2匹と一緒に過ごすしかねえw

見てくださいよ!wミヒロが最近、スシローの寿司美味しい!もうめっちゃマグロ美味しい!酢飯食いてえ!スメーシー!とか言うたもんだから

株式会社ポケモンorポケモンカフェらしい悪意のあるこのシャリタツランチョンマット!w
スメーシーとか言うてるしw
しかも、お前らよく見てなかったけど期間過ぎてるのに注文可能になってなかったか?在庫余ってた説w
ああ、スイーツセットは終わりだけど押し寿司はまだやってるのかw失礼しましたw

でもな〜wマグロや海老食えるなら、まだしも押し寿司はなあw

ああ、海老はあるわw失礼しましたw

てかダメだ..眠い..

明日は嫌でも午前中のみの通所だから明日、色々書くか

見ろよ!wさいち!wサトミ!w
悪意しか感じない暗黒面に満ちたパティシエピカチュウの姿をw

シェフピカチュウのぬいぐるみが先月はいっぱいあったのに1個もねえw
ゴールデンウィークで席を予約していない人達も掻っ攫っていったんでしょうねw

常設店舗である以上、看板キャラクターのぬいぐるみは再生産&再入荷はするだろうけどグリーディングは何でまたパティシエピカチュウなんだよ😡💢💢
布教したところで商品売れてねえじゃねえか!
パティシエがクソ職業なのがまだ分からねえのか!w

大体、服装と帽子が黒いのがダメなんだよお前はwダース・ベイダーかよw

なんかこう爽やかなライトブルーにするとかダークグリーンにするとか何かあるやんなw(実際にそういう調理服のパティシエさんは居ます)

なんで黒なん?w黒も居なくはないけどパティシエに限らず、調理業界じゃオレみたいにダース・ベイダー扱いされるよ?w

ほら〜?w
オレの好きなダークグリーンカラーのパティシエ、ホントに居るやろ?wなんでダークグリーンにしなかったん?w
深緑に黒でキマってるやんなwコレならパティシエピカチュウもぬいぐるも、着ぐるみも大人気だったよ。

シェフピカチュウ、面出さねえくせに白と青の調理師服装による自分のグッズだけは売れていやがって良い気になりすぎだろあいつマジでw
※最悪、マジで服が傷んだから出れないか、コロナ禍前に登場してたやつだから今現在はバックヤードにも居ない説

ウェイトレスピカチュウは〜?wwどっちかは来ると思ったのにw
左側2人の色とかもパティシエピカチュウの服装に適してるやんなw


なんで知っているんだ?と聞かれたらオレは元から、その手の業界の人間だからだ!💢