言うて新宿から東京でも構わないんだが人混みと乗り換え及び日本橋駅は高島屋と繋がっているから案内通りに歩いてエレベーター上がったらピカチュウとカビゴンとミュウがお出迎えやからな。


今日はアダチさんが気を使ってくださったからなのか、事業所が超涼しくて助かりましたよw


いつもあんくらいの室温と空調だったら入室した瞬間、汗をかきながらキレる手前の態度の悪さとか出さないんですけどね。

イラついて来るんだよ、空調26℃ 室温27℃とかw

冬でもクソ暑いw


もはや日本橋行きマスターになったかもしれないw


もう東京メトロ銀座線をマスターしたわw相変わらずこの時期でも熱気が暑いw目ん玉、超乾燥するわw


ポケモンカフェはトイレ無いから日本橋でションベン垂れ流そう