何か事業所に新しく配属されたお方が名乗ってもいねえのに早速「菊池さん」とか仰ってきて

お〜お〜..国そのものがバックに付いててブログとYouTubeとMirrativで丸裸を晒してっと首根っこと尻尾掴まされてるようなもんだからな、何で知っているんだ?こいつ?と思うほうがマヌケだよな。


ちなみに、ボクは何処のどいつが自分の事をどれ程、知っていようとソイツ自体は知らないお方なので全く興味がありません。


興味を持たれても困るだろうしな、今日もオレが喋る度にいちいち興奮していたどっかの誰かさんみたいになw


とんだ不届き者だよな、直接話したとこで返ってくるのはディスりオウム返しのみ。


それより相変わらず模擬就労全然、上手くいかねえな〜。


オレを称えたとこで君達の行っていることって歯医者さんと大して変わらないんだよ?w


歯磨きや歯のお手入れが全然出来てないのに「歯磨きの仕方が上手ですね〜、これからもその調子で維持してください」


っていう、あのおべんちゃらと一緒だよw


親・親戚・赤の他人様共に抑圧され続けて

ぶっ潰されて一度、暗黒面に堕ちるとネガティブ思考もそうだけど何もかもが否定的なんだよね。


「なんで出来ないんだ!!言う事を聞け!私の言う事を聞いていれば間違いはないんだ!!」by母親とその親戚


「ここは病院だ!!指を切ってもすぐ縫ってくれる!とっとと(病院食の肉を)切れよ!!」by関東労災病院のパワハラ調理師おやじ


「早くやれ!早くやれ!急いでやんねえと次の現場行けねえし、いつまで経っても帰れねえぞ!」by清掃アルバイト時代の社員や先輩達


調理や清掃は元から習慣付いているから嫌いじゃないけど仕事にして飯を食うにはオレじゃ100年経っても生業には出来ねえわw


駿河屋の値札付けとか清掃がお似合いかもな(白目)


銭を貰う以上、どんな作業でもソレは立派な労働と作業だからな。

オレはラシエル上溝でサービス内職もしたくらいやぞ!500〜1000円くらいだから何だっていいけどw

今時、500円〜1000円ぽっちじゃ美味え飯もピカチュウも買えねえよw


は〜..辛っ..。


スシローのランチセット食いてえけど15時までだから通所終える頃には終了だしよ..


見ろ!580円で、このボリューム!マックのバリューセットじゃ腹の足しにならねえがスシローはコレ+100円で

めっちゃ美味いうどんと!

めっちゃ美味いかけラーメンと!

めっちゃ美味い茶碗蒸しが付いてくる!

正直..相模大野にずっと住みたいまであるw

よく行くとこ全部、駅チカにあるんだもんw

デメリットがあるとしたらジジイババア、アタオカの害児、老害が多くて都内より暗黒面に満ちてるってとこかw
便利だけど正直、若い人が住むとこではないねwまあ、もう若くもないけどw

35歳でシュレッダーに日和るような奴だからコレはオワコンだわww(マジで見たことないし使った事がないからパソコンやコンビニのコピー機よりも謎の存在なのである)
表柄はニコニコしているけど内心はミヒロに
ガチギレ中のモリタさんやタマコシさんやアダチさんより怖いよお(マジ中のマジ話です)

シュレッダー、詰まる度にバコン!とかやって職員共、超キレてんだもんw

いいなあ、あのシュレッダー..キレられて殴られてる..

って仮面ライダーカブトの影山みたいになっているっていうw

いい歳して経験がなさすぎるな〜..

明日はポケモンカフェ&ポケモンセンタートウキョーDX〜♪

今日も業務スーパーとコンビニで2000円使うしよ〜。

こんなことならソフトバンクカードを使ってポケモンセンターオンラインでリザードン買えばよかったわ!w

トウキョーDXに売ってなかったら諦めます。
正直、オンラインと実店舗だと流石にというか、明らかに取り扱い商品と在庫数が違うのでポケモンセンターオリジナルのリザードンが在庫ある可能性は低い。
いつものゴミ2種類ならあると思うけどねw

ピカチュウグリーディングガチャとクリアコースターガチャが始まる!
シェフピカチュウの着ぐるみとラウドボーンのクリアコースターとピカチュウの紙コップを寄越せ!

アタオカ達との歴戦を戦い抜いた者だけが味わう事が出来る抹茶ラテ&スイーツセットなんだよ(4015円※セットなのに1円も割引されてはいないクソサービス。その代わり緑茶とアクリルスタンドが付属するのでまあ、顧客側からしたら十分雰囲気は出て良い思い出にはなるわな)

お前達、株式会社ポケモンorポケモンカフェ次第なんだぜ?
今後のミヒロがグレ続けてココロオドルポートで適当ぶっこいて結局、働きましぇ〜ん

ってなるかもしれへんぞ?w
パティシエピカチュウが出て、クリアコースターはシャリタツ、紙コップはヤバソチャだのチャデスだの何だかよく分かんねえの寄越してみ?w

後日、ナカムラさんとサトミとイシダさんとケンゾーにYouTubeとMirrativであの野郎共〜!
毎度、毎度なめやがって〜!🖕🤬👎💢って八つ当たり間違いなしですわww

模擬就労より不安だよ〜(白目)※出た、いつもの病気
???「まだあるかな..」「なんでしたっけ?ポケモンウォーキングでしたっけ?」

黙れ!このミヒロウォーキングデッド!🫠
ああ言う事ばっか言っているから結局、敵扱いされるんだよなw

今日も久々に真後ろで聞えよがしに抜かしこいてましたからね「危ねえ危ねえ..」つってw

お前の頭のほうが危ねえよw

ポケモンカフェさんの明日の度量と器量次第で今後のミヒロはちゃんと汗水垂らして血涙を流して作り上げた銭を株式会社ポケモンに納めるかもしれへんのやぞ?w
Switchは持ってないから剣盾・スカバイはプレイしていなく、サトシのピカチュウはもう居ないにも関わらずだw

ポケモン事業としてはオワコンの1つであるポケモンブライダルだって嫁候補を2人も先に抑えているんだからミヒロの頑張り次第では実現も可能なんやぞ〜?
分かってんのか!お前ら!

そう考えたら紙コップのピカチュウとクリアコースターのラウドボーンを要求してくるだけとか
めっちゃ安上がりやんなw
シェフピカチュウとツーショットさせろなんて無茶振り言うてへんなwグリーディングで面貸せ言うてるだけやんなw

大丈夫ですよ、大人しく座って写真撮ったり動画を撮るだけだから〜、おさわりなんてしないから〜、ピカチュウを触るとかそこら辺の知らない女を触るより罪深い事になっちゃう。
こっちはサトミとホッタさんのケツを触りたいの我慢してるくらいなんだから〜wピカチュウもイケるイケるw

明日は時間がギリギリだから先月みたいにグッズは持ち運べないな〜。
マイピカチュウだけでも連れて行きたいところだが明日は雨だから危険過ぎるw汚れたら本体もタグも一発アウトや。

そもそも、現地では予約特典商品のウェイトレスピカチュウマスコットとシェフピカチュウラバーコースターを受け取るしなw

しかし、こういう時に限って注文するメニューは抹茶関係の緑をテーマにした和の商品なので洋食の衣装をしたウェイトレスピカチュウとシェフピカチュウはちょっと浮いてるw

言うてポケモンカフェ自体は抹茶スイーツ以外もいつも通り提供だからピカチュウもシェフorウェイトレスorパティシエが登場するというw

先月はオレの中じゃウェイトレスピカチュウを想定していたんやw
情報によるとグリーディングの1ヶ月の大半が
ウェイトレスピカチュウらしいからな。

( ゚∀゚)o彡°シェフピカチュウ!( ゚∀゚)o彡°シェフピカチュウ!

まさかとは思うんだがテメーら、オレ様にシェフピカチュウのぬいぐるみとラバーコースターで3500円以上+相模大野〜日本橋の往復交通費×2を国民の血税から出させといてシェフピカチュウが面出さねえなんてこたぁねぇだろうな?
ただでさえ、こちとら毎年横浜のピカチュウと
先月はウェイトレスピカチュウとレジャースタイルピカチュウは見損ねているんだからな?はあん?
(ポケモンセンターオンラインのアクリルキーホルダー、先月のポップスタンドとごちそうさまプレート、ポケモンGOの色違い、ポケモンSleepの色違いを色々貰っといてスゲえ言い草である)

ゲンガーのビーフシチューだって食い損ねたんやからな!セブンイレブンの金のビーフシチューだって我慢しているんだからな!あんだけで550円もするから!wおかめ納豆何パック買えると思っているんだw

おかめ納豆3パックに卵10個入り1パック買っても業務スーパーならまだお釣りが来るぞ!分かっているのか!ポケモンカフェ!

ピカチュウのチーズ蒸しケーキ1個に700円という事にオレは恐怖を感じているw

なんて恐ろしいピカ様だw
スシローのランチセットより高いだなんてwww
ピカピカと後光が差しまくっててディズニーリゾートのミッキーのフードメニューより手軽に食べられないよお〜w
(マジ中のマジです、ミッキーはもう慣れた)

先月のピカチュウカレープレートもレモンフロートも母ちゃんが銭を出してくれたから命拾いしたんや、色んな意味でw

明日は生きて帰ってこれるかなオレw

帰りは、また登戸辺りまで新宿は押しくら饅頭コースだ!!ヒャッハー!やったぜえ!どいつと戦えるか楽しみだぜえ〜!その命、神に返しなさい!!