https://toyokeizai.net/articles/-/748962?page=4

ピカチュウとデンリュウとマリルとラウドボーンとハローキティちゃんと星のカービィとシナモロールだけじゃ物足りねえんだよ!


ちなみに今日は模擬就労の日なうえに毎回その日は天気がわりいから当然、オレはハイパー機嫌が悪い


シュッ!


シュッ!

ケンゾーにバレットパンチ!

あのおっさん、マジでNGだわ。
今、通所してる奴等の中ではナカムラと同じくらい一番NGだわ。
害悪クソガキ&バカオヤジ

ダラダラ来ては、ダラダラやるくせに帰るのだけは一丁前に速い奴はオレは嫌いなんだよ。やる気無い証拠でしょ。あったとしてもソレを相手が感じなきゃ意味がない。特に前者。

毎回、遅刻をして通勤が成り立つと思っているのか?
時間にルーズ系の奴はオレの中じゃ全員、NG。
職場とか事業所じゃなかったら好きにすればって感じだけど、この前の町田の公園の時も来るの遅すぎてハイパーイラついて(コレは中々の精神修行だな..)と思ったので、コレからは待ち合わせがある外出系プログラムもオレの中じゃNGだわ。

最近何でもかんでもイヤイヤ、嫌々言っている気がする。
遅刻・欠席なく来て終日通所してるつったって幼稚園のお遊戯だぞ?出来ねえほうがおかしいだろ。

まあ、オレは9時〜18時までひたすら封筒作成したって構わないけどね?w何なら残業しましょうか?wって感じですけど?w

とにかく、暇を持て余している。

先週の日曜日は枕が無かったからダメだったのかな?w

コレが先週のミッドスリープタイム

火曜日と日曜日が結構、怪しい不安定さだがSランクである
2週間前だと明らかに上がり下がり激しいから睡眠時間の長さでどうにかAランク取っている感じだなw

しかも2週間前はマダツボミ祭、コラッタばかり。良くてフシギダネ。

如何にミヒロがリアルの生活においても、ポケモンSleepにおいても、やる気がなかったかよく分かるw

やる気と意気込み それすなわち意欲が大事なんだよ!
さいちにウミディグダをぶち撒けたいという胸に湧き立つ欲望に火を付けるんや!w

ファイア〜!Libero5Gがゴミすぎてスクショしづらくて進化シーン、ミスったらアプリが勝手に再起動していつの間にかリザードンに進化してたww
※SHARPのAQUOSと違って、この端末は画面閉じる度に、いちいちアプリを起動し直すのである。

だから、リザードからリザードンに進化するシーンもスクショ撮り損ねてアプリ再起動するといつの間にか進化しているというw

このアプリはカビゴンに飯を食わせる時と寝る時しか使わないからサブスマホにインストールしているからね。

Wi-Fi無い環境下を考慮するのとスマホが拘束されないのと6体目としてナイトキャップピカチュウが編成出来ると思ったらポケモンGOPLUS+が欲しいんだが購入特典の配布がもう終わっているからなあ..(ドアに掛けるやつとカビゴンのラバートレー)

カビゴンのラバートレーは滑り止めになるから枕が洗濯して干してる時でも使えるしな。

そもそも枕を2つ用意すればいいわけだがw

とりあえず風呂に入るか