明日からまた自分との激闘が続くかと思うとねw


その他のことなんてハチロクなんてアウトオブ眼チュウ!なんてぐらいアウトオブ眼中!


↑アウトオブ眼チュウ

ビンタ食らいねずみポケモン
アウトオブ眼中!と強気で抜かしこいといてランエボでハチロクにあっさり負けてチームのリーダーにお仕置きのビンタをされるポケモン

模擬就労なんてアウトオブ眼チュウなんだよ!

オレからしたら通所も模擬就労も対人関係も幼稚園のお遊戯なんだよ。

ドMじゃねえけどなんかこう、やらかしたら締め上げられるくらいの厳しさがほしいよな。
殴られたり、説教されてきたことに慣れちまったのかな。

ただ、復讐心に駆られてるだけなんだよな。
その程度と舐められている自分、所詮この程度と何処かで決めつけているんじゃないかと思っている節を出している自分

だらだらと就労Bを半年通所して就労移行支援事業所に3件も体験利用してそのうちの一箇所を通所して半年経って、この程度とは..

もう少し崖っぷちはおろか、場外で華麗に相手をKOして自身はフィールド復帰するスマブラSPを見習わくては。

スマブラだけでなくアニメやゲーム本家でも常にフェスを沸かしているのはピカチュウなんや!

魅せてくれたな!ねずみポケモン!

https://youtu.be/Er4F5MYC8mw?si=qSXUyZmt2SFo86ao
やっぱピカチュウは下スマが、かっけえぜ!

64とGCは尻尾でクルペチするだけのクソスマッシュだったけどX以降は電撃纏いながら尻尾を発生の速いグルングルンをする下スマに変わってるから破格のバースト力があるのよね(個人的にピカチュウのスマッシュと言ったら下スマのイメージ)

必殺技に関してはロケットずつき以外破格の性能してるから強すぎるw

空中で放ったでんきショックと一緒に突っ込んで攻撃を仕掛けるクソねずみポケモンw

相手がガードしたら投げで胸ぐら掴んで取っ捕まえて、はいはいはい!と殴って上投げお手玉からの空後!更に空前によるゴリチュウ!
場外にやったら更に空後からの、かみなり🌩ドゴーン!
自分はでんこうせっかでフィールド復帰して生き残るゲスチュウ。

このオクトパスのタコ野郎を絞め落とす!オトスパスや!

バトオペかDEAD OR ALIVEか何かで言った記憶があるw

サイトウさんの、このシュッ!


シュッ!


バレットパンチ!👊

めっちゃキレッキレの指示してるの可愛いんだよねw
https://youtube.com/shorts/nLDZ7K1gKM8?si=viz_z697gRaGgeKa
そしてパッケージとアニメで人気なだけでゲーム本家は結構クソなリザードンw

ポケモンセンターオリジナルのリザードンのぬいぐるみ再々販しろや!

さいさいち販売や!

株式会社ポケモン、誠意みせろや!

リザードンにも、ちゃんと個数制限つけろやクズがっ!!
とっとと買ってくれる奴が居れば何個でも売るのか、この野郎!!

ポケモンセンタートウキョーDXにリザードン売ってなかったら、あえて事業所でストレス溜まることやりまくってガス溜めてポケセンとポケモンカフェで屁ぶっこいてスメルテロしてやっからな!

クソチュウ!スカチュウ!トロチュウ!とろサーモン!シャリタツ!反り立つ!隆史!松菜々子!さとうまいこ
舌入れたくなるくらいえっちな唇してやがるぜ

このかわい子ちゃんがオレの将来の嫁だ〜!


伝説を作り上げた神作品:ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウ
ポケットモンスター金・銀・クリスタル

ちゃっかりミュウツーとピカチュウとスイクンが居るのがその証拠やな
イーブイは人気だし、金銀も手に入るからだろうなw

ストローチャームとクッキーは満足度高かったけどマンゴーフロートは殆ど炭酸水と氷だったからゲロマズだったw
コレで864円は高い(白目)高くても300円やろ..

ファミマのポケモンフラッペが350円だったけどアレは普通に美味かったw
ニャオハのマスカット味とクワッスのラムネ味も試してもよかったくらいw

何せミルクでも貰おうかが出来るのが最高だったw


舐めてんのか小僧!(ポケモンフラッペを)

ナガクラサトミがこんな感じで胸ぐらをつかまれて動じなさそうw

あいつはミヒロへの愛憎を糧にしてる感じあるもんなw
ボク、そういう女性も大好き♪

お前ら、全人類はこうなる運命なんだよ

燃えるゴミ専用