来週は火曜日と木曜日以外、天気が良いから興奮してきたああああ〜!


(ΦωΦ)フフフ…

見たまえ、諸君

リザードのレベルが26LVやw
土日にリザードと一緒にすやすやと寝れば後、1LV上昇して進化条件は満たす!w
更に!来週の月曜日からはミニアメブーストが開催!
(ΦωΦ)フフフ…最悪、睡眠で27LVにならんでもアメでリザードンに進化させる事は出来るw

(ΦωΦ)フフフ…ばんのうアメ20個でヒトカゲのアメ60個に出来るから来週はリザードンに進化出来る!
正直、この個体のリザードはそんな強くないんだが初期ヒトカゲから育てているから思い入れがあるw
※ただし、SPは初期ピカチュウのほうが1200は超えているので破格のおてつだい能力を初期ピカは有しているんだよねw
初期ピカは♂だけど「さいちゅう」って名付けてるw
最近、ピカチュウ出なくて機嫌が悪いんだけどさw色違いのピチューに毎日、癒やされているから正直、そこら辺の雑魚ねずみにもう用はねえw(ピカチュウ自体はどのゲームも普通に強いからアレなんだが)

ナイトキャップピカチュウ欲しいな〜w
こいつはポケモンGOPLUS+を購入してポケモンSleepに連動させる6体目で特別に編成出来るピカチュウなんや!
レベルや個体値が無い分、なつき度が上がると個体値とレベルが高い奴より最強ピカチュウになれるw

正直、ピカチュウは「さいちゅう」とナイトキャップピカチュウしか要らんのが現状だし、色違いのピチューは本家やGOと一緒でピカチュウよりレアだからなw焦げチュウに進化はさせたくはないw(※名前だけは焦げチュウにしているが)

ナガクラサトミ「なんでしたっけ?ポケモンウォーキングでしたっけ?😏」

黙れ!😡何わざと間違えてんだ!🫠犯すぞ!💢ウミディグダいっぱい出して孕ませるぞ!🤬

と、心の中で思いました。


見たまえ、諸君

珍しくオレのリザードン、MVPでもなきゃ尖ったスコアでもないのにGoodを3つ貰っていますよw


どうよ!相変わらず、この破格の与ダメ!
リーフィアに次ぐ与ダメでサトシばりに段々、リザードンを使いこなせてきて安定してきたなw

どうですか、株式会社ポケモンさん。ここは1つ、ミヒロが何処でいつでも買えれるようにポケモンセンターオリジナルの4400円のリザードンを取り置きしてくれるというのは?w

とか何とか言ってたら、昨日までは在庫あったのに、また売り切れてたああああああ〜!!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

だから個数制限しろつったやろがい!
56すぞ、バカ株式会社ゴミポケがよ〜!!💢💢💢👎👎👎👎🖕🖕🖕

まあ、ポケモンセンターオンラインだと購入金額が6000円以下だと送料が掛かるからなあ。
リザードン1点のみしか用がないのはねw


こっちも悪くないんだけど、このシリーズは
出来はともかく、小せえ割には価格高いし、手触り悪いし、どのポケモンもあんま好きじゃないw
切り刻みたくなってくる。

ポケモンセンターオリジナルのリザードンって人気なんやな〜。
シェフピカチュウ、お子様プレート、デンリュウとポケモンに銭を使いすぎたし、リザードンが予想以上に早く再入荷して予想以上に早くも、また売り切れたから悔し涙ヤベえ😱🥶😭

ムカついてきたのでポケモンカフェ行く時、ポケモンセンタートウキョーDXでリザードンがあったら買うわw
無かったら無かったでキモチュウライト買うわw

ウェイトレスピカチュウ、可愛いやろ?w

ワンチャン、こいつがオレ来る日でもいいですよ?w

先月来店した時はシェフピカチュウかウェイトレスピカチュウが現れると想定していたからパティシエピカチュウは想定外だった(白目)

リピーターによると、ウェイトレスピカチュウの頻度が多いらしくポケモンカフェの看板キャラクターであるにも関わらずシェフピカチュウが一番登場頻度が低いらしいw

6年間、グリーディングで活躍しすぎて、着ぐるみが仮面ライダーばりに傷んでいる可能性があるよなw
飲食店の衛生面とコロナ禍で色々うるせえからシェフピカチュウはお休み頻度が高いのかもw

なんでもいいから面貸せや!シェフピカチュウ!オレは今、先月と今月はクソ共にやられまくって色々なクソが溜まっているんだ!!

リザードンはクソ共に買われて売り切れてクソ面白くねえしよ〜w

ちょっと、オレも2月と3月は美味しい思いをしすぎて良い気になりすぎて罰が当たったか?w舐めやがってゴミ共がw
まだ格の差が分からねえくらい教育が足りねえみたいだから教えてやらねえとな!


画面に浮き出る!?


10まんボルト!!
※1枚目も既にエフェクトが見えていますが
実際の肉眼だとピカチュウのみでフラッシュ撮影をすると周りがピカピカと光って10まんボルトをしています!w

ウケてる時のさいちやサトミみたいな顔をしているピカチュウだなw

さいちも、このオレ様一筋なように
そろそろミッキーからピカチュウに浮気をしたほうが身のためだぞ?w


ネコとかねずみの喫茶店にありがちなマグカップにキャラクターが入っているポケモンカフェの看板w


シェフピカチュウがお花持ってて、めっちゃ可愛い!
キャラ喫茶店はリピートしないミヒロがまさかの
2ヶ月連続で来店w
しかも、今回は用意周到にシェフピカチュウのラバーコースターとウェイトレスピカチュウのぬいぐるみマスコットを予約特典商品注文済みw
それでもこの期に及んで尚、リザードンを欲しがるゲス具合w

ホントはシェフピカチュウのぬいぐるみマスコットも欲しいんだけどな。
メルカリのほうが転売が暴落したおかげで安いんだが人の手に渡った服とぬいぐるみは呪われそうという風水思考をしているから買いたくはないw
ピカチュウのカーディガンも買って後悔しているくらいだからなw
暑い時に着たら暑いし、さみい時に着ても普通にさみいしで着ても着なくても大して変わらないクソ具合だしw

ココロオドルポートの職員共も知っていると思うがオレって理解度と把握度低いじゃん?

だからポケモンカフェの従業員さんが「コースターくじによろしかったら是非チャレンジしてみてください〜♪」とか仰ってて

(゚Д゚)ハァ?何くじだってぇ?ってなったというw
※存在をそもそも忘れていたのもあるが従業員が適当に持ってくるわけじゃねえのかとか思ってww

通りでピカチュウフロートのポップスタンドとピカチュウカレープレートは適当に持ってきたフリをして欲しいピカチュウを寄こして、ドリンクのクリアコースターはラウドボーンなのは無理だったわけだw

あるいは奴等も忘れてて急に言われたもんだからラウドボーンは対処出来なかったなw
ピカチュウグリーティングにおいても、ミヒロが無知の情弱過ぎて急にシェフピカチュウの面出せ!あるいはウェイトレスピカチュウ!って唐突に言ったから、こちらも対処出来なかったのだろうw
あるいはいつもの意地悪で何でもかんでも言うこと聞いてられるか!とラウドボーンとシェフピカチュウだけはシカトぶっこいた説ww

奴等は掛けた銭と時間で、その顧客に対する価値を付ける露骨商売だからなw

どうやら株式会社ポケモンは生みの親の分際で、まだオレのピカチュウ愛が分からない身の程知らずらしいw

スマブラによるピカチュウ勝負させたら
スマブラの生みの親の桜井政博も、最強ピカチュウ使いと名高いピロも、オレのピカチュウの前じゃマダツボミみたいなもんよwツボツボみたいなもんですわw
まあ、いい線いってるほうなんじゃねえの?ゆがみねぇな?雑魚のじたばたした悪あがき程度かな?

みたいな?w

カービィカフェはクリーム色みたいなウッド調だったけどポケモンカフェは、この焦げ茶色みたいなウッド調が癒やされるんや〜w

ミヒロに対しては、どうやら温泉やサウナなどにも見受けられる焦げ茶色のウッド調に癒やし効果がある模様。
※実際にコロナの湯もそうだった。

自由に使えるんお金、後14000円多くおろせたんだけど珍しく計算ミスったのでコロナの湯は来月かな。今月はゴジラのフィギュアと仮面ライダーギーツのシャツ届くしな。

分かってんだろうな!株式会社ポケモンorポケモンカフェ!
抹茶ラテもクリアコースターの対象商品だった場合はラウドボーン!緑茶の紙コップはピカチュウ!ピカチュウグリーティングはシェフピカチュウや!

我ながら日に日にパワーアップしていくワガママ具合ww

世の中に対してワガママに生きるとスッキリするんだよ、もはや地球だけじゃ物足りんし、クイタランのや。

なのでクイタランの進化系はモノタリンでいこうww
モノタリンが進化したらタベツクスに最終進化するんやww

オノノクスみたいなニュアンスとフレーズでかっこいいやんな?wタベツクスw

クイタラン!モノタリン!タベツクス!

ほら〜?w

どう見ても本家本元のデザイン案の奴等よりオレのほうが頭回るやんなw

キングサザンドラは出さないんですか?w

Hi-νリザードンとかwメカキングサザンドラとかww
マスクドピカチュウじゃなくてカメンピカチュウとかwウルピカマンとかw

後は、そうだなあ〜
マイピカチュウがあるならナガクラピカチュウも欲しいな〜w
さいちが居なかったらダントツであいつが嫁で人生オワコンでもいいんだけどな〜。

オレは戦いますよ、株式会社ポケモンさん。
こいつをクライツクス!

クイタラン→モノタリン→クライツクス!

タベツクスはスカルグレイモンみたいなもんやw
モノタリンに進化した後はタベツクスとクライツクスに進化ルートを用意すればいいw
クライツクスのほうが語呂と絵面ヤバそうだから進化条件厳しめにすればいいんやw

未来を♪存分に♪喰らい尽くして〜♪


↑紙コップ、コレな。ピカチュウな。

まさかポケモンセンターオンラインのアクリルキーホルダーとピカチュウのレモンフロートのポップスタンドは欲しいの寄越せて紙コップがピカチュウじゃねえなんて事はねえよなあ?はあん?


↑支払いは律儀な納税欲求不満者達であるこいつと


こいつにツケといてw

金の捻出どころがオレじゃなくて国だからなw

国の税金ということは単純に国の薄汚え金!

つまり国の金で支払われて提供される配布がランダムの商品はピカチュウでなくてはならない!

サトミと紙コップはGoogleフォトからでは載せれないのがめんどくせえw

まさかとは思うが、紙製の全然着けれねえサンバイザーのこっちはピカチュウを寄越せて、緑茶の紙コップはピカチュウ寄越せねえじゃあるまいな?
見ろ、このデンリュウババアの萎え顔w

マジキチジジイとババアがいっぱいデンリュウとマリルのサンバイザーしてやがってキチ通り越してサイコパス堀川くんやでww

真のファンはピカチュウに選ばれるのだ。

前回は、さいちにすら未だに全くウケが悪いピカチュウブランケットの出番がなかったので今回は軽量で持ち運びしやすいポケモンセンタースタッフもたまに着けてるピカチュウサンバイザーで行くか?w


来るとこキテるとこうなるからねww


やる気しかない顔してる