https://www.famitsu.com/article/202405/4135

ポケモントレーディングカードゲームポケットへの熱意を社名やな!


ポケモンカードDスタジオ


BBスタジオよりマシだからいいかw


早くプレイしてえな〜!ポケポケ〜!


ポケモンユナイトとポケモンGOでチンパンジーは飽きたよ。


白熱のポケカ対戦をしてえよ。


したら、さいちとサトミに魅せてやれるんやけどなオレのポケカテクニックを!

ピカチュウexの性能を考えたら3〜5ターンで沈める事が出来るぜ!w

エレキサークル90与ダメを耐えれるポケモンは初期実装の中じゃ中々居ないだろうからなw


デメリットは一切無いわざ過ぎるからなw強いて言うならベンチに置けるでんきタイプポケモンが居ないとぐらいだがピカチュウexを4枚手に入れたら関係ねえwwサビ開は課金してロケットダッシュしてピカチュウexとでんきタイプのポケモンとエネルギー回収&付与のたむの非常時サンドバッグのカビゴンをかっさらう!


カビゴンは攻撃性能がクソだがexでもないのにHP150は破格の肉壁すぎるからねw