今日、ステーションスクエアに行ったから帰りに引き換えれば良かったか。


ミスドのポケモンスケジュールン、印鑑の赤いインクで真っ赤っかだからね


血に染まるトートバッグ

毎日、毎日血に染まるこのゴミで実績表にポンポン押すのマジでめんどくせえ。
「菊池」なんて表記の印鑑ポンポン押してもクソオモロないわ。

やっぱ「ミヒロ」が良いなあ!w昔は名字で呼べや!とかキレてたのに名前呼ばれすぎて耐性が付いてしまった。

浮世英寿 菊池弥寿

やっべ〜!ww
どっちが仮面ライダーギーツに変身する奴でもおかしくない感じヤッベ〜!w
名前からしてかっけえから両親に感謝しなくちゃw

ちなみに今月は仮面ライダーギーツのシャツが届くのでとても楽しみです^^すっかり忘れてた^^今思い出して価格が価格だから少し青ざめた^^;😨😱

https://youtu.be/LkYdIoI00Ag?si=oLZn2SS1n8HNl-pi
デザイアドライバー!SET!SET!

♪〜♪〜♪
変身!
DUAL ON!GET READY FOUR!
ブースト!アーンド!マグナーム!
READY?FIGHT!

ダイナマイコブースト。

今日はダイナマイコブーストの反応がイマイチだな、愚か者め。

愚か者にはコレを見せてやろう。
マイ黒炎の支配者、まさかの3BOXを箱付きで叩き売りw
だからさあwデッキビルドBOX再販しろってw

ちなみにポケセンオンラインでは151が10パックまで販売されているw
※AR3枚とSR以上1枚は必ず入っている構成のBOX売りはしなくなった模様w

まあ、買わないけどねw見飽きたしw

どちらかといえば、こっちが気になるw
ユニオンアリーナの幽遊白書w

ユニオンアリーナはよく知らんのでカードスリーブのほうがめっちゃ欲しいけど高いw


こいつをやっちまえば、コヤマさんをやったも同然らしいw

ところでホント、amiiboってなんですか?w

ユニコーンガンダムが真島の兄さんみたいになっているw

シナンジュちゃ〜ん♪オレとNT-Dしようや〜♪


フィギュアライズの仮面ライダー鎧武があった!

奪い愛に皆、疲れ果てているのか
最近のホビー供給率は安定していますなw
トレカもフィギュアライズもガンプラもamiiboも誰も買ってねえじゃんw
元々ゴミしか置いていないか、もう手にした人が殆どってのも理由の1つではあるがw

何かスマブラ版Amiiboのピカチュウ、何かキモくね?w
正確にはWii U版のピカチュウらしいんだけど

同じ感想を言われてて草ww
ピカチュウソムリエのオレを舐めるなよ、任天堂w
左下(Wii U版)だけ何かキモすぎでしょww胴体と手足と稲妻ギザギザ尻尾が妙にひょろ長えからマジきめぇww

左上(64版)←あっ、昔のピカチュウだ!可愛い!(もう見た)

右上(GC版)←グラフィック向上しててアニメのピカチュウが3Dになったみたいで可愛い!(もう見た)

左下(Wii版)←何か手足キモくね?w

右下(Switch版)←もはや歌って踊れるアイドル


ちなみに画像のコレら、改造とかバグ無しのマジもんだからwwキモすぎるww
64のあの当時はソレでも90年代で
3Dグラフィックのピカチュウでマリオとか殴れる神ゲーやったんやw

さいちが生まれる遥か前から存在するヤベえ奴、それがピカチュウです。


ピチューはめちゃめちゃ完成度高いのなんでなんww
あまりに完成度高すぎて一時期、品薄で転売価格ヤバかったからねこいつw

ちなみにガンプラ同様Amiiboはお一人様1キャラ1点までの模様w

皆持っているうえに、販売条件が徹底しすぎてるから誰も買わない展示品になっているww






ちなみに去年の年末で駿河屋横浜店ではゼルダの伝説のリンクは、どいつもこいつも7000円で売られてたw
あの店、ぼったくりバーのホビーバージョン過ぎてマジで気持ちわりいw
従業員もケツを膝蹴りしたくなるくらい気持ちのわりい奴らしか居ねえしw


自社の看板キャラだけにマリオは凄い作り込みだなw
ちなみにオレのマリオフィギュアは犬にかじられたり、ばあさんに捨てられたりでジュペッタより酷え目に遭わされているw

そんなに何もかも全て捨ててえなら早く土地自体売っちまえよな。

実家自体を取り壊して更地にするだけでも、かなり金が掛かるからプラマイゼロなんだよな。

現時点での土地の見積もりは700万くらいだそうだが取り壊して更地にするのに甘く見積もっても500万は要るべ。
つまり、200万残るから婆ちゃんの子供(娘)は3人居るから1人辺り66万は必ずお小遣いになるわけだw
このご時世に66万はデカいぜww

言うて更地にしようにも実家の中身も片付けるなり処分しなきゃいけないから、とっとと断捨離しようや!wって感じだよなw

古いブツより金だ、金!w
雉の剥製もいつの間にか捨てやがってw
※相場調べたら1000円でも高いほうだったわww
んだよ、金になるように見えてならねえのかよあいつw
ちなみに孔雀のほうが金にはなる模様w

見た目は綺麗だからな、雉や鶏と大して変わらんがw
見た目の割には荒くれ者だから脱走して野生化して、そこら辺に居るっちゃあ居るしw

まあ、オレの未来の嫁のさいちやサトミみたいなもんだなw
見た目は美人だけど中身とキャラは薄汚えドブネズミ的なw
ミヒロにドブチュウ


スマブラ版マリオ、めっちゃかっこいい!

ルフィ同様、ファイアフラワーを取っていないにも関わらず何故か原理不明の火拳が出来るマリオさんw

ミュウツー、イケメン〜


もっとヤベえのがリザードンの尻尾はクリアパーツ!
※実はリザードンの尻尾がクリアパーツの商品は少ないほうだからレアなのである。

理由としてはスーパーサイヤ人孫悟空のフィギュアの髪が塗装だったり、クリアパーツで再現だったりするけど、リザードンの尻尾の炎は決まった形が無いから塗装でも、クリアパーツでも何なら適当でいいんじゃね?感があるんだろうねw

サトミがプログラムでよく言うミヒロの言い回し「理由としては〜」「なんなら〜」


ビックカメラだとスマブラ高え..

と思ったが

Amazonでも6318円w

ちなみに名前と郵便番号が映っていても気にしないのは世間的に有名なナマポニートだから失って困るものがないうえに取って食っても美味しくないからであるww

中古で5220円、送料別と考えたらビックカメラで買ったほうが752ポイントも還元されるからAmazonで買うよりは安上がりではないがポイント還元的には悪くないw

加えてSwitch本体とスマブラと何だかよくわかんねえアダプターを6日までにセットで買うと3000円引き!

ググったらSwitchに付属してるやつじゃなくても充電出来るやつかwハイパー要るやつやんなw

ざっくり計算して、そっから3000円引いて45600円ですか!ポイント還元で4560ポイント!

デカいなw実質、新品で4諭吉かクソ安いですね。

まあ、PCスキル向上考えたらPCのほうが買って正解だったけどなw
PDFの作り方分かったしw
ふっつうに保存先を選んだら形式を選択するだけっていうww

で、保存したら送りたい奴に、ほらよと送りつけてやればいい嫌がらせアイテムに様変わりなわけだなw
嫌われちゃうと編集されてないやつが送られる嫌がらせアイテムに成り果てるからホントに要注意だよな、PDFはw

スマブラ版スネーク

メタルギアソリッド1のスネークが好きなんだけどスマブラ版はメタルギアソリッド2がモデルの模様。
メタルギアソリッド2は一番面白くなかったw話の内容がケンゾーの話し語り並に意味不明だったわw