https://news.yahoo.co.jp/articles/dd15222739a6f9dc6828b5614f090db690a8d7b4

そうだ!ようやく分かったか!必要なのは許容力なのだ!




何事も想定の範囲内とはいかないのが、このクソみてえな人間社会の中で自分が何処まで許容出来るかが重要なポイントなんや。

もう何か株式会社ポケモンに対する暗躍者みたいになっとるよなw

いっそのことインドにポケモンカフェを常設すればええやんなw
インド仕様のピカチュウカレープレート黒煙の支配者バージョンを出せばええねん。
リザードン仕様、ファイヤー仕様で辛さを選べるようにすればいいんや。

ついでにラウドボーン仕様の盛岡冷麺も出せばいいんや。
ピリリと来るフレアソングなキムチと牛骨スープのハーモニーが待っているぜww

型に嵌まったやり方もいいけど通用しないんじゃ 型破りやり口がベタなんだよ。

海外はもっと、ほのおのパンチが効いたものを求めているんだよ。

インドは日本に舐められていると感じているから今まで通してた話と違うことにして意地悪されてんだよ。

ピカチュウでゴリ押しじゃダメよ、インドはもっとファイヤーなことを求めている。

というわけでインドにポケモンセンターinインドDXを出せばいい。看板ポケモンはピカチュウとリザードンとファイヤーや!

ポケセンの隣にはポケモンカフェをオープンして
熱いおもてなしをしてやればええねん。
言うてオレ自体がカレーと盛岡冷麺くらいしか辛いの思い付かないんだけどさww

ああ、ビビンバとクッパあるやんな。後は香辛料タップリ使った炒飯や天津飯

ブーバーのマグマクッパとか出せばええやんなw
ブーバーンに進化出来るかな?wみたいな

バクフーンのヒスイドリンクとか出せばええやんなw
ジュナイパーの抹茶ラテとかw

先週から始まっている喫茶チャデスをそのままインドに提供すればええやんな。

モクローの栗アイス美味しそうでしょ?あっ、モクロー自体知らなかったか?わりわりっw

つって挑発すればいいんや。

インド人は甘いアイスが好きそうなイメージがあるからな〜、ピカチュウのレモンフロートはガチで美味かったから提供すればええやんな。

お菓子だの着ぐるみピカチュウだのグッズだので
小手先だけの小手調べばかりしているからダメなんだよ。
キモオタ布教グループ企業じゃねえんだからよ〜
もっとがっつり行くべきだよな〜。

アニメは旧シリーズから、いきなりスカーレットバイオレットってw

じゃあ尚更、ラウドボーンのフレアソングな盛岡冷麺を提供してあげなくちゃw

あるいはインドのマックでハッピーセットにポケモン。

今までのやり方が通用しないなら得意のパクりをやればええやんな。

得意わざであるピカチュウの蒸しケーキとかw

マグカルゴのオーブン焼きとかww

ミルタンクのモーモーピザとかwケンタロスのローストビーフ丼とかw

メタグロスの足しゃぶしゃぶとかww鋼鉄の足の中身はスッと熱湯にくぐしてポン酢に付けて食うとチュルリとして美味だぜみたいなww

後はそうだなあ、コイキングの活け造りとか?w
ナッシーのクレームはナッシーなトロピカルジュースとかw
ヒバニーのもも肉クリームシチューとかwナエトルの萎えとるお吸い物とかw
スマブラSPの動画に居たポッチャマの唐揚げとかwワカシャモのフライドチキンとかwダネフシさんのタンドリーチキンとかw

ポケモンだけで大分ブレストが捗るなあw

まあ布教はともかく、ピカチュウ毒にしてやらねえといけねえな。
マーケティング費に25億だっけ?じゃあ、世界各地の代表料理を取り入れたポケモンカフェ建てるしかないな。

ポケモンカフェ見た感じ、アメリカ人しかおらん辺りアメリカをカモっとるだけやもんな。

グローバルに目を向けるならアメリカ人をインドに追いやったほう良くね?w

円安と免税のせいで、どんどん海外の奴らが良い気になっているような気がするんだよな。
そこで出てくるのが許容力なわけだがオレとインドだったらミヒロのほうがイラつくやろ?wってw

オレと違ってゲームとかアニメとかグッズでしかぶっ飛べねえからダメなんだよな、潔さが足りないんやろな、きっと。

とっととかかってこい、このサルノリ野郎!

こういう物言いが大事やな。