ミヒロはオーバーワーク

ポケモンも疲れ果てるまでコキ使うw

1日おてつだいしただけで、だらしねえ連中だな。

しかし、今日はリザードがアメちゃんを落としたから良いぞ、その調子だw
(ΦωΦ)フフフ…次のほのおタイプイベントとエンテイイベントでオレはリザードはリザードンに進化する!

一足どころか二足も3足も早い
忘れられない灼熱の夏の思い出になりそうだなあ!

色違いのヒトカゲかヒノアラシ欲しいな〜。
したらマイ黒炎の支配者のリザードンに出来るんだけどなあ。
色違いのリザードンもかっこいいからねえ。


見ろ!さいち!サトミい!

何か1000ポイントは勝手に貰っただけなんだけどケチケチとポイントを貯めて、マスターサブレをゲットしたばかりなのにもう3469ポイントや!

来月のマスターサブレも即ゲットよw
いつでもミュウ、ミュウツー、ルギア、伝説の鳥ポケモンが来てもオッケーだぜw

まあ、エンテイとスイクンは一週間気合い入れて意気込んで寝れば手に入るシステムだからどうということはねえ!

明日は模擬就労だから20時30分終身コースだ。
気が付いたら、あの世でしたじゃないことを祈るしかねえわw
実は子供の頃から、よく寝る割には睡眠に対して恐怖感があって10代後半過ぎた辺りからソレが結構、顕著なんだよな。

ポケモンSleepが、うとうとタイプばっか測定するのはちゃんと寝てねえと判断出来てるんだろうな。

おかげさまで〜♪ヒトカゲじゃなくてダネフシさんとマダツボミとチコリータとコダックばかり〜♪
コダックで「あたまいたい寝」と嫌味と皮肉を言われる始末〜♪
「何々ね」ってミヒロが良く言うから株式会社ポケモンが「何々寝」ってパクったくさいよねw

ちなみにオレはピカチュウみたいな寝方をしている事が多いw

サトミい〜..紺色のジャケットぉ〜

( ゚д゚)ハッ!もう通所の時間か!?

んだよ..夢かよ..しかも明日休みだし..

みたいなww

このピカチュウの寝顔?寝姿?が撮れたのは2月26日だけど紺色ジャケットのサトミの夢を見たのは去年の年末と今年の今月だか先月の2回だったかなw
2回は見たな確実にw

よっぽど脳みそ🧠は初対面の時に着てた紺色ジャケットと存在忘れてた頃に同じ紺色ジャケットを着てたのが印象的だったんでしょうねw

↑紺色ジャケット着てる時のナガクラサトミ

箱から取り出して取り付けるのめんどくさいからやらないけど赤目にしたら完璧に聡美ですね。




↑焼きもち暴走モード


↑サトミの内心(さいちいいいい〜!!)


コヤマさんやケンゾーさんなど巻き込まれたの中心に全員がドン引きする程のロケットランチャー

バコーン!

紺色が一番似合うだけに見れば見るほどメカゴジラこと3式機龍がサトミに見えてきたw
あの紺色のズボンもおさわりをシたくなるくらいえっちだったな

ちなみに3式機龍の「3」は昭和メカゴジラ、平成VSシリーズのメカゴジラから数えて3体目のメカゴジラだから3式機龍って名前になっているw

女性って可愛いですよね、好きな男性の好きなものの色に因んだものの服装をしてきてw

嫌味か皮肉の如く、ピカチュウ意識高い系の腕時計をなさっている男性職員さんもいらっしゃいますけどw
腕時計なら何でもいいうえにミヒロと似たような色の金属腕時計をしたくないから、当てつけで黄色の腕時計をしている説w

ホントはギア5ルフィの腕時計をしたいんだけど高いうえにちょっと機能がカシオの腕時計より更に複雑になりすぎwあんなに細々されるのも困るw




めっちゃかっこいいんだけどね〜

ゴムゴムの実の紫の部分とルフィの海賊ドクロの金がヤバいw

どっちみち数には達したが55000円は高い..

コレも汗水垂らして胃腸を痛めながら血涙流した者だけが到達出来るお買い物。まさにギア5ですねw

今のミヒロくんではゴムゴムのピストルすら出来ないですからねw
ナマナマのピストンならいつでもデキるんだけどねw
責任感も経済力もないくせにナマナマのピストンはシたくてもデキないですからね、残念なことにw
ナマナマのピストンかましてヤりたい奴が2人ほど居るんですけどねw
そのうちの片方がオレに対してオコですからねw


こうされるのはまだ不満なのか、どうしようもねえ奴だな。

もっと早く通所してればな、ナガピカチュウ買ったんだけどな。
サトミヒチュウ

メモリアルタグは6文字以内らしいから「ナガチュウ」か「サトチュウ」
実際はミヒロチュウ毒


ミヒロに振り返りやセルフケアシートで攻め寄られてるサトミ↑

ぴえん🥺


ミヒロに殴られている将来のサトミ↑

ゴムゴムの~!JET…ブレッドォ!!

または、かみなりパンチ!👊

実際は、どう見てもあいつのほうが怖いんだけどさw


ヘイ!ミヒロ!雑魚を見てやろうか?
きみの雑魚はでかいな!世界最大の雑魚なんじゃ?

雑魚を博士に送りますか?

オレがポケモンGO本格的にやる前はポケモンの名前を付けるワードに「雑魚」は禁止だったじゃねえかw


三和に売ってたんだけど東ハトのポケモンチョコくっそ美味いんよね!
スマホが通信バグりやがったうえに発熱したから撮れなかったけど側面はアニメイラストのラウドボーン、マスカーニャ、ウェーニバルでかっこよかったw

柏餅持ってて、めっちゃピカチュウ可愛いw
今年も普通にいつもの皆知っているピカチュウでいくんですねw
まあ、白い帽子被って吊り目で腕を組んでたりドヤ顔のキャプテンピカチュウは商品にしづらいわなw

ミヒロで言うところの存在とキャラは皆、認知してるけど名前と面は出したくない的なw

そんくらいキャプテンピカチュウは
いつものピカチュウに比べてタイアップやコラボや商品にしづらいレベルで濃すぎるよなw


デンリュウがデカすぎるうえにガニ股すぎて
自分の真横に置くの何気に邪魔くさく感じたんで
東京スカイツリーピカチュウとハロー嫁キティをチェンジ

さいちかサトミだと思って吊し上げているから
あかんのやな。


こうすれば良いんやなw
くんかくんか♡良い臭いなのだぁ♪言うてw
(そっちのネズミかよwみたいな?wしかも中の人はピカチュウじゃなくてゾロアだしw)

ネズミだけにブルーチーズが好きなんだよ

こうしてまとめるヨクバリスセットでどうだ!!

焼き肉冷麺やまなか家で言うところの盛岡冷麺、ライス、元気カルビ、三元豚カルビの焼き肉よくばりセットみたいなもんやw

しかし、困った。
マリルの後ろに居る奴は年上のお姉さんが大好きな百合マスターだから焼きもちは妬かないんだが
ピカチュウにくんかくんかされているほうは
マリルの後ろに居る奴に牙を剝いているうえに肝心のミヒロに対しても報復精神が豊富w

実は昔の彼氏もウザかったり怖かったりして逃げたのではww
ヤる事より殺られるという恐怖に耐えられなかったんでしょうねw

オレはラブラブしてくれるなら別に殺られたって構いやしないけどね?w

この2人の最大のメリットはミヒロの事が一番好きって事だが最大のデメリットはミヒロと自分の立場からして粘着ストーカーしてるってだけなんだよな、片方はリアルでも周りに周知させるほど喚く羞恥具合な恐ろしさはあるもののミヒロ自体にはとても余所余所しく淡白だからなw
もう片方は、ひたすらいいねと高評価をするbotなだけで意図までは見せてこないw

お二人とも弱りましたねえ!
ここいら辺りでミヒロを元気にするテコ入れとか油差しとかしとかないと最悪、ミヒロくんは
しょうもないことや何かにキレ続けて、おまわり呼ばわれてまたムショ入りですよ!

ムショだってモノホンにしたって、アタオカのほうにしたってタダじゃないんだからw
何なら今のミヒロの生活より高く付くんだからw

まあ、ココロオドルポートとポンポコ相談室に
金を毟り取られてるから国のダゲキ・ナゲキは免れないww
コレがオレの復讐だw
どう転んでも本人がタヒなない限り、オレは金が掛かるんだ。
タヒなれたらタヒなれたで処理する金も掛かるしなw

長い目で見た場合、国にしろココロオドルポートにしろ、ポンポコ相談室にしろ、誰にしろ
ミヒロが自立してもらったら仕返しの逆転勝ちが出来るチャンスがあるから、こいつらは今我慢してんだよw一生懸命、一生懸命なあw

お互いがんばろうな?っつう話だw