「でも」好きだしなあ😘→「でも」それどころじゃないしなあ


みたいなのを一週間、脳内で交互に繰り返しているくらいにはサトミの事が好きなんだが


最近、事業所がお互いを刺激させない作戦を取っているから、コレはコレでストレス溜まる..w


なんでもいいけど美味えもん食いてえな


ぴょんぴょん舎とやまなか家と蒙古タンメン中本とスシローとマクドナルドとミスド以外なんかねえかな


噂をすれば、くら寿司は名探偵コナンをやっているのか

最近はコロナ禍とテンバイヤーが静まってきたから、こういうキャラ物系の需要が元に戻っているような気がする。

一部の一番くじなんか例年通り値下げしてるしなw

飯を食うのが精一杯で定価以下になるゴミがまた溢れる時代が帰って来る。


アクリルマスコットとマグネットシートは毎回使い回しじゃねえかwhttps://news.yahoo.co.jp/articles/05e31d4e1bc80b9019639410d316b39dbef4da69
ピィ孵化の日と言われましてもね、リオルをシカトして以来

というか、疲れ果ててるから実は8〜9時に二度寝してしまったというw

https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/46621
プロとか名乗って調子くれてる奴がいちいち食わなくても寿司チェーン店はスシローだろうが!w

醤油ペロペロ害児事件があろうが、なかろうがスシローが一番だね。

何せ、このちんまりとしたマグロちゃんだけで110円!激ウマですよ、激ウマw
マズかったら逆に困るよwお財布的な意味でw業務スーパーでおかめ納豆買って自宅で納豆ご飯を食ったほうが腹は膨れるもんw